嫌だと言える優しさ | これがっ LOVESONG!

嫌だと言える優しさ

昨日の記事書いてから
いろいろ考えてみた・・・・。


これが逆の立場だったら


わたしの大好きな人が
わたしの事をそんな風に思ってたら


そんな風に考えると耐えられない気持ちになります
(T^T)うるうる。。


そう考えると嫌なものは、「嫌」だと言える事が

相手に対しての思いやりなのかも


言いにくい言葉だけれど



いい事なのか悪い事なのか
わたしは、いつも裏の裏まで考え過ぎちゃいます


「わたしの事重いなら言ってね」


「また、そんな言い方をする」


だって馬鹿だから言われないと分からないよ


最近は、Blogも全然参加してくれなくなりました
いつか来てくれるまで一人で頑張ります。。。


どこまで頑張れるか分からないけど


Blogをはじめた頃の関係とは、違ってきてる事は感じます