東京のカレと久しぶりに電話で話をすることが出来ましたha-to

今は東京から栃木へと単身ホテル住まいしています。

一人になって寂しいのか私のところにメールがきましたラブメール

寂しくてつらい思いをしてるんじゃないかと思い電話をしてみました。


電話がつながるといつもの口調で「何?、用事ないんだったら切る・・・じゃぁな!」

ぜんぜんしょげてなかったまったり

二言目には「オマエ最近他の男とうまくいってるだろ?メールしてこないときはオトコとうまく行ってる時だ!」なんて言われちょっと汗苦笑い

三言目には「いっぱい稼いでオレに貢げ!」ここまでくるとハイハイって感じです困った

私もいつもの口調で「うん。貢よ!だって好きだもんはーと」の答えが「オマエはオレに対してどこまで従順なんだぁ?離れてたら相手のことは忘れて行くのが普通だろ!なんかオマエ気持ち悪いな・・・・ヘンタイだな」

まぁこんなやりとりはいつもの事でもう慣れました。さらに付け加えられ「オマエは出逢った頃からヘンタイだったよ(*^ー^)ノ(*^o^*)」なぜかヘンタイの烙印を押されましたあらら


ヘンタイは以前付き合ってた人にも言われたことがあります。私からすればヘンタイぶりは相手に合わせたものであって、自分自身そんなにヘンタイな人間とは思わないです。でも気付いたら職場とか飲み屋では話題が下ネタになっていてかなり盛り上がってることがしばしばあるのです。やっぱりヘンタイなのかも・・・・