片山 きょうこ

簡単に言えば「孫」と「祖母」ってことダスグラサン

私、祖母だってーーー爆笑!!

こんななのに
そんな威厳ありそな感じの言葉の人になっちゃってるだなんて、
笑える〜爆笑爆笑爆笑


今回数ヶ月ぶりぐらいに会ったら、



{7D42EA16-5E78-4752-A291-207ED668EEBC}



歯も生えて
ご飯も食べられるようになっていて、
トットコトットコ歩いて
面白くなってたにひひ


「ハイタッチして、
その後にパチパチと手を叩ける」って、
この人の両親が言うもんだから、
早速やってみましたよ口笛



ハイタッチーーービックリマーク

「子の子」と「父の母」が手をパチンパー


「父の母」 イェーイ イェイイェーーーイ
と、ピョンピョン飛び跳ねる

「子の子」パチパチと手を叩くパチパチ



ハイタッチーーービックリマーク

「子の子」と「父の母」が手をパチンパー

「父の母」 ヒュ~ヒュ~~~ゴクリン ヒュ~ヒュ~ヒュ~~~ゴクリンゴクリンゴクリン
と、クルクル回る回るチェンジ

「子の子」パチパチと手を叩くパチパチ



ハイタッチーーービックリマーク
 
「子の子」と「父の母」が手をパチ・・・・・・・・


ずっとこの調子でうるさいのなんの。。。
「父の母」、そう、私がねぽりぽり

「子の子」は小さな可愛いお手々で拍手してるだけですからあせる



わぁーわぁー飛び跳ねてやったー
ゴロンゴロン転がって交換
簡単な振り創って踊ってヤッホー
動きに動くハイテンションの「父の母」を眺める「子の子」は、

もしかしたら
どこか押すと動き出す大きなオモチャだと思っているかもしれません。。。




{13205860-66E3-49F6-AA73-4F98B2F8C73A}



ついこの間
抱っこされてる側だった長男が
抱っこする側になっている不思議



その長男が教えるクラスが、
香川県高松市内のプールで開催されていますキラキラ



{D9931197-980A-4B82-8D2C-1DAC32A09CF0}


「心輝の水泳道!」

心輝は長男の名前で、シンキと読みます。


見た目のイケメン度は残念ですがガーン
心のイケメン度は最高です!


ご興味ある方は、
ぜひ一度ご受講下さいネ



タケちゃんのHP・・・(有)富士テント商会 
きょうこのHP・・・片山きょうこハートフルオフィス 
モデル等の出演ご依頼は、ミシェルエンターテイメント までお願い致します。