花片山きょうこ花

 

 

あれは3年ぐらい前だったのでしょうか、、、

 

 

♫あれは3年前っ 止めるっ あなたっ 駅に残し~ 

動き始めた汽車~に~ ひとり飛び乗~った~~~

ひなびた町~の

 

・・・もういいって? 

すみませんねぇ、つい懐かしくてあせる

 

 


駅も汽車も全く関係ございませんがahaha;*

 

3年前ぐらいでしたか、

ヘアドネーションの活動を知りまして。

 

 

ヘアドネーションとは、

病気の治療の副作用や、頭髪・毛髪に関わる病気を理由として 髪の毛を失い、

ウィッグを必要とする人々に、ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供 すること。

 

 

 

なんとしても協力したいと思い、

この2年ほど髪を伸ばしてまいりました。

 

 

 

長い髪が好きで伸ばしていると思っていらしたかたが大半でしたが、

自分のためならとっくにギブアップショック!


二夏伸ばしましたが、

もう暑いのなんのあせる



なんとしても必要としている人に届けたい一心だけで乗り切りましたビックリマーク




ヘアドネーションには31センチ以上の長さが必要なので、

それだけ切っても職業柄

ある程度の長さは保てるようにと思ったら、

腰の下あたりまで伸ばすことに。




そしてそして先日。



つーいーにー!!



チョキ〜〜〜ンハサミ




{47699E61-22D1-488B-8237-FBA6842F51C5}





この長さからの、





{AD9B7CD2-1E41-4B66-BD33-B65D407C7AA3}



35センチカットウインク



恵比寿にあるミントさんがヘアドネーションできるということで
お願いしましたキラキラ


{AE66870B-00F1-4A2C-9AC9-EE499B848EAD}





こんなふうに束にして、





{4B1C0A2E-8C4E-48E9-8A1D-CE0C453C3354}




店長の松尾さんがチョキンハサミ

というより、

ザクザクって感じかな~にひひ



{695F3498-5275-4871-9F8B-CE8BB67FF565}




この時の様子は松尾さんのブログにも掲載されておりますクローバーてんとう虫



これからヘアドネーションをお考えの方は、

ぜひお願いしてみて下さいねウインク




ついに念願叶ったもんですから、

ここ最近はワァーイバンザイワァーイバンザイなウキウキ気分やったー



また伸ばして

2回目のヘアドネーションしてみてもいいかな~ラブラブ



タケちゃんはまだ生で短くなった髪を見ていないので、

今度会う時が楽しみみたいですよんラブラブ! 




何より、



自宅に帰って寝る時、

長い髪の上に90キロのタケちゃんが寝ていることを知らずに寝返りうとうとして、

頭が取れるかと思うぐらい痛いことがなくなるので、

安心して一緒に寝れるなとにひひ


誠にメデタイことでございますあっぱれ




 
Instagram
 
 

テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・

 

はっぴ~サルサ、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィス