リボンKyokoリボン


Cュタツヤ さんと一緒に振付・出演させて頂いたPV


{577C8595-5507-40C4-88AC-2B12013D7DEC}


サニー久保田とオールド☆ラッキー☆ボーイズ さんのHPからのスクショなので、
クリックしても動きませんにひひ



個人的には1分48秒あたりのシーンがお気に入りですグラサン




監督は手塚眞 さんなんですが、

手塚治虫ファンのタケちゃんは
そこのところに一番反応ラブ

何にせよ、
タケちゃんが喜んでくれて何より




こちらのアルバムの、



{4DB1DD38-0401-4B15-9642-4D51841037A5}




9曲目に収録されている「CANDY BOX」という曲ですうずまきキャンディ


こちらからどうぞブルーハート














{5A30705B-F7DC-48F6-9528-55A5C2E85C11}





香瑠鼓 さんの振付アシスタントと、
佐々木希さんのスタンドインとしてかかわらせて頂きました



香瑠鼓さんのフェイスブック投稿に
「恋する女心はお手のもの」とあるように、


{6DAF81E9-1175-44AC-976F-A5AE1FEB649E}




ビックリするぐらい次々に
可愛くて女の子な振付が創られていきます


それを横で私が歌詞と共に覚えていく作業をするわけですが、
まだ世に出ていない振付で
しかも私の好みの振付を一番に覚えられるとは、
なんとまぁラッキーなことでしょう

ありがたい


昔々小学生の頃、
ピンクレディが新曲を出すと
クラスの誰よりも早く完コピして(当時こんな言葉はなかったけど)
友達に教えてあげていたコトを思い出しますニコニコ






ムービー見ながら、ぜひ一緒にやってみて下さいネ



テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・

 

人生が楽しくなるサルサ教室、モデル・女優 、レイキ講座
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹 片山きょうこハートフルオフィス