カエルKyokoカエル


只今、今年に入って4回目の帰省中でございますラブラブ

そして、

9泊10日という
今年の帰省の中で一番長い滞在となりますラブラブラブ

(それもそろそろ終わりに近付きちょっと寂しいしょぼん)




そのお陰で先日夏至の日、
ひっっっっっっっっさしぶりにタケちゃんと
大三島の大山祇神社まで遠出致しました車




{FAEC489B-1780-4688-B44A-BC46CF6260D0}



直前まで雨降ってたのに、この晴れっぷり晴れ
さすが晴れ夫婦タケキョン




東京にいると全く運転をしないので
はたして私は運転の仕方を忘れてやしないか?
と心配になるんですけど、

車に乗るとカラダは当たり前のように
勝手にエンジンかけて
勝手にアクセル踏んでと動き出すんですね〜




{9A4611B9-EC54-4C5D-BE2D-F14B820C6B68}




2時間ちょいの運転は爽快でございました


我が家の車に、
「まもなく2時間になります。そろそろ休憩しませんか?」
と言われましたけど、
「結構です」とお返事しましてノンストップで走行音符

(「急発進です!安全運転に努めましょう」だとかいろいろ喋りかけてくる)



そして、


またまたまたまたアレが!!

もうホントビックリ致します叫び叫び叫び

こんなに起こるもんなんですかね〜。
(何がかは、↓のサムネイルに)









帰りに温泉にもちゃぷんと浸かり、
いい夏至の1日だったな〜

温泉の休憩室です


{DFE80E00-D4C1-45DC-9337-38EE17F6E99C}




でもって、
また別の日なんですけど、


どーーーうしても海に足つけたくてたまらなかったんで、
いろいろなコトは置いといて
とにかく海へ車



なんだかよくわからないけど
どーーーうしてもしたくなる気持ちというものに、
私はかなり忠実に従います


意味とか何に繋がるかとか
そんなもんは全くどうでもよくて、

したい!っていう自分の中から湧き上がってきた気持ちは、
私として生きている限り
私しかキャッチしてあげられないし、
満足させてあげられるのは私だけだもんね〜


私という人間に
やりたいと思うコトを、
生きている間にたくさんさせてあげたいと思っています


世間体だの常識だのしがらみだのは
二の次三の次、いえ、五の次ぐらいでいいと思っていますグラサン


最後に、

波の音やカモメの鳴き声のおすそわけ波
どうぞお楽しみ下さい






テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・

 

人生が楽しくなるサルサ教室、モデル・女優 、レイキ講座
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィス