Kyoko


成田空港8時出発のジェットスターに乗るため、




{E5908163-7A1B-4336-BC65-DA4D211D04CF}





途中で交通事情など
もしものことがあった場合を考えると、
今朝は最寄駅から電車に
4時55分に乗ることになっておりました。




昨夜はK邸での温かく楽しい忘年会でして、



{F53A26D1-2C3D-4F64-94DC-D70C3568CA9D}




なんとも可愛らしいお子ちゃま達と
仲良しご夫妻と共に、

すんばらしぃ〜スピーカーから流れる心地よい音楽に包まれながら、

アメリカの酒蔵で造られた日本酒なんて素敵なものも頂きつつラブラブ!

終始みんなで大笑い爆笑




{0A63B827-80CB-4D7E-98E5-1E81D6B4F65E}




遅くまでお邪魔させて頂いた後、
ホカホカ幸せな気分で帰路についたのですが

うっかり電車乗り越しまして



なんだかんだで寝たのが2時ちょっと前。

そう、すでに本日。





で、今朝。



目覚ましの小さな小さなアラーム音にようやく気付いたのが
4時47分。。。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



いつものアラーム音から変更していて、
全然気付かなかったの




4時55分に乗るんだよね?私






バッフォーーーーーーーー
DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
急げーーーーーーーー
DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



猛スピードでパジャマから着替え、
そのまんま荷物持って走りました
!!




セーーーフ
チョキ

駅近に住んでてよかったチュー




ってことで、

1ヶ月ちょっとぶりにタケちゃんに逢ったのに、
化粧どころか顔も洗ってない汗
髪もとかしてない汗

タケちゃん、ごめんにゃ




それにしても、


8時出発の機内は酒臭かった。。。



通路を自分の席まで歩いて行く間に
右からも左からもにおってきてガーン

みなさんも昨夜忘年会だったんでしょうかねグラサン




とりあえず無事香川に戻れましたので、
今夜の「はっぴ〜サルサなタケキョン忘年会」ございます


久しぶりにタケちゃんと2人でのレッスンの後、
鍋の準備に取り掛かろ鍋



連チャン忘年会

家に着いたらすでに日本酒の一升瓶もありましたラブ


なんて幸せなんだぁ〜〜〜

お先にちょっと飲んじゃお〜



 
 
毎月第1・3金曜日開催
 
12月2日(金)20:30〜22:00
       16日(金)20:30〜22:00

*2017年1月は、
第1金曜日がお休みになりますので、
よろしくお願い致します。
 

お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。
 
 
ご自宅、レンタルスペースなどでの個人レッスンも承っております。
 
お気軽にお問い合わせ下さい。
 

 
ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!
 
Instagram
 
 

テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・

 

人生が楽しくなるサルサ教室、モデル・女優 、レイキ講座
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィス