Kyoko



こんなコトが大好きなラブラブ



{1BFBE656-271E-4410-9E1E-4A7E85764FCB}





踊る夫婦タケキョンでございます





銭形平次は、
こちらの境内にございました





{19B63C35-19E7-45C9-A25B-10845D710433}







神社やホテルに出掛けると、
結婚式に遭遇することが極めて多い私達





{CD8D8F9C-FDB5-473E-A47A-5551C4802E99}





この日も美しい花嫁さんを拝見するコトができ、
lucky〜〜〜






1ヶ月前に予約して出掛けた
三鷹の森ジブリ美術館



{61D996F3-F74B-451C-8A9E-FCE91C6B1E0A}





前日とは打って変わって、

寒いわ雪雪雪 雨ダァーダァーだわ雨雨雨

{716FBE70-2F01-494F-BA8F-9BD3D054B112}




ところが、
案外この雨の降る空気の冷たい感じが似合ってる場所だな〜と思いましてニコニコ


これ、
霧なんかも白〜くかかってたら
更にいい雰囲気かもラブラブ!



「想像と創造」について夫婦で語り合い考える
豊かな時間が過ごせました




ジブリ美術館は井の頭公園の中にあるんですが、
予約していた回の時間までの間、
公園内にあるこちらのお店でお昼ご飯ナイフとフォーク





{51002752-E806-477E-BE4E-46F6B536B819}





タイ王国認定レストラン直営のタイ料理のお店パペカフェフォレストキラキラ




2年ほど前に
タケちゃんと井の頭公園散策した時に
「今度行こうね〜」と話していたお店。





{DC8B59FC-CFE6-4213-B6B8-3DE33B594EE0}





運転がないとホントいいピンクハート

昼でも夜でも飲みながらご飯が食べられるから、
更にご飯がおいしくなるラブラブ!




このお店、ペット同伴大丈夫のようで、
この日も可愛いワンちゃん達が数匹わんわんわんわんわんわん



私もこのセントバーナード同伴してましたけどネにひひ



{3C0C92C7-99B6-41E5-B034-46B54D18F82B}







そしてこの日の夜は、
花饗などでご一緒させて頂いた、





{461044C1-E7BC-4897-91A1-32A93A27BCCD}




{8EEC3743-E528-449C-A048-4B22A084F8CD}


{6B5B86E4-7AA2-4054-AFC6-B1729A93F274}




有田さん、ワッキーさんの
「大人の男に惚れNight Vol.2」へ星





{243C2C29-9056-409D-A8BF-CCBCE30B50A1}





最後はMCアンカズさん、お店のマスター(池袋Sun Bee)のボーカル入りで
Goodbye Day」を音符



サルサにアレンジされている「Goodbye Day」も
よくかけて踊るぐらいこの曲は好きなんでラブラブ!
幸せなひと時でした


そもそも来生たかおの曲が好きなんですけどね
来生たかおの声が好きだし


でもこの人が1番好きですけどね





{AC0C6115-8815-4215-B34A-3C07C7203688}




おいしいおつまみと、
それこそ大好きなテキーラをソーダ割りで飲みながら、



{F9602D6B-89BE-4543-90E0-0A00EE2CD9D3}






ギターとサックスの音とリズムに包まれた贅沢な時間

夫婦揃って大満足



次回は1月28日開催予定だそうですので、
タイミング合う方はぜひ!
私もまた音に浸かりに行くつもりでいますニコニコ






昨日タケちゃんが帰る直前は
たまたまお祭をやっていたので、
ハマグリでイッパイハート



{3A6D7390-18C4-4291-BB85-3F2F45998941}






飲みながら食べながら、

創造するというコトや
音楽とリズムと踊るというコトについて
ひたすら2人で話しまくった、

充実の数日でございましたイチョウ



今日からまた各々の場所でしっかり生きましょネ


 
 
毎月第1・3金曜日開催
 
11月4日(金)チャリティサロンの中での開催
       18
日(金)20:30〜22:00

お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。
 
ご自宅、レンタルスペースなどでの個人レッスンも承っております。
 
 

テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・

 

人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィス