Kyoko


昼前に長男からLINEで写真が送られてまいりました





{81417165-0BDF-4E59-BB85-ADF7D7C5E03A}






私、本日がおばあちゃん初日です





長男には、




{13E121E7-8701-49F9-A720-8B78BF903F8C}







長男の妻には、



{EBD4B084-5F6E-4DD8-B839-38174097667B}

{519D64D5-99C5-40D1-9C63-F0FA21B57B99}





と、LINEを送信。





おじちゃんとなった二男、三男にも
お知らせのLINEを。






今日からこの世界にデビューした坊ちゃんは、



天優(てんゆう)くん



という名前を、

今日初めて親になった両親からプレゼントされたようですプレゼント






写真を見ただけではさほどなかった感情が、

名前を知った途端に
わけもなくこみ上げてくるものがあり、
涙がぐわぁーーーっとえーん





この世で名前が与えられた途端に、
他の誰でもない
その子としての人生がスタートするのではないかと感じました。





天優くんとキョーコおばあちゃんは、
これまでどんな魂の関わり方があって
今またご縁が繋がったんでしょうかね〜


再来週会ったら、
チョイとテレパシーでその辺の会話をしてみたいなと
楽しみにしておりますニコニコ






ということで、


10月9日日曜日

晴れたらベランダでBBQ、
雨ならレッスン室で鍋物か何かを食べ飲みしながら、
久しぶりに「はっぴ〜サルサなタケキョン会」開催しますハート



14時〜15時半45分
ネイチャーバイブレーションメソッドを使って、
身体を感じる・知る・開く・整えるワークショップ

参加費 2000円 (要予約)



16時〜23時頃(好きな時間に帰って下さい)
晴れたらBBQ、
雨なら鍋物か何かを食べ飲みしつつ、
話すもよし踊るもよしの時間を過ごしましょう。

タケキョンパフォーマンスあります。


参加費 3000円 または、人生が楽しくなるサルサ教室のチケット1枚

*食べ物は用意しますので、
ご自分の飲み物だけお持ち下さい。





(LINEでもフェイスブックでも大丈夫です。)


6日木曜日締切







この前日、10月8日土曜日は、




{75F30C08-6A50-4842-9A48-969EEA40F7D2}




{88E06374-461E-49A6-B086-B7838B64ACC6}





谷中の天王寺上善堂で、

古代文字アーティスト「天遊&天遊組」さんとの
コラボライブパフォーマンスがございますハート



私は14時〜15時までの1部に出演させて頂きます。


2部の香瑠鼓先生とCュタツヤさんの龍上観音は
特にオススメ!!

ご都合よければぜひぜひお越し下さい音符






そう。


このライブパフォーマンスでご一緒するのが

「天遊(てんゆう)」さんで、


今日生まれたてホヤホヤの私の孫が

「天優(てんゆう)」くん。



これも天からのサインでしょうか







今日は結婚式に、





{EE530BE4-CE10-4EC5-8099-52F3746DF93D}





お宮参りと、




{62961432-1F76-49EC-8907-928B64C0CF71}





お祝いの場面に遭遇もし、



まことにオメデタイ1日でございます






では、
これからキョーコおばあちゃんはライブハウス行ってきまーす









毎月第1・3金曜日開催

10月7日(金)20:30~22:00
       21
日(金)20:30~22:00


お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。



ご自宅、レンタルスペースなどでの個人レッスンも承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。



テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP