UMAくんKyokoUMAくん


いろいろしているうちに頭が冴えてきて
眠れそうにもなかったので、


先ほどフェイスブックでこれしてみた口笛





{0D0A6000-7463-4BCE-B9F3-9E0291CFEB5A}




眠れないまま5時半近くにもなってしまい、
スクリーンショットにすると「ガシャ!」って音がして
ルームメイトを起こしかねないので
(シェアハウスの話も早く書きたい)


iPadの無音カメラでiPhoneの画面を撮るという
面倒くさいことをしてみた。





私の人生の格言だそうな。


プロフィールはもちろんでしょうけど、
書いたものなども分析するのかな?



いつも案外、

なるヘソ〜

と思う結果が出てたりなんかして面白いにひひ





柔軟性、


ネイチャーバイブレーションWSで取り戻しつつあります。


子供の頃の感覚、カムバック!!







と、書いていてもいっこうに眠くない。。。



夏休みならラジオ体操始まる時間だぞ

ん?

あれは6時半だっけ?



子供やってたの
ずいぶん前のことになってしまったんで
記憶が、、、



の前に、

ほとんど行ったことないから覚えていないのか



子供の頃から夜型人間だったから星空

でもこうしてなんの問題もなく大きくなったよニコニコ




うん。
問題なんて問題だと思わなければなんでもないもんだもんね。





人生思っている通りのコトが起こるだけだから。


問題だと思えば問題が、
なんでもなけりゃなんでもないノーテンキな私でいられるんだよ





で、



こう書いていてすっかり6時半になろうとしているのに、
眠れない。



これ違うな。


眠れないんじゃなくて、
眠らなくてもいいってことだ。




柔軟性だな。







毎月第1・3金曜日開催

10月7日(金)20:30~22:00
       21
日(金)20:30~22:00


お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。



ご自宅、レンタルスペースなどでの個人レッスンも承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。





ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP