Kyoko




{76D2C247-F947-434C-891A-BBF3B49BDB19}





2006年9月25日に婚姻届を出したので
今日でタケちゃんと再婚して10年になりますが、
(タケちゃんは初婚だけどね)


うっっっそぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜びっくり!?




ってぐらい、
10年も経過した実感がない。。。




前にも書きましたけど、
ホントーーーにこの世にこの10年生きてたんでしょうかね?



結婚したのって2〜3年ぐらい前だったんじゃないの????????



そんな感覚しかございません




2人していつもそんなコト話しておりますから、
タケシもこの10年
この世に生きてたんだか怪しいもんですグラサン




ただ、こうして見てみますと、






{E276B066-A8A2-4379-8C2B-68829249A449}






確かに10年は経ってる。肉体は。


タケちゃん32歳、私40歳。

2人ともほっぺや目元のハリ具合が今とは違ってます


なんかこう、パーン!としてるというか


現在は心の成長具合に合わせてなんだか、
多少柔らかくフルフルってしてますからにひひ



うん。

この頃はまだ心も硬かったような気が致します








そして10年前の今日はまだ高校に通ってた長男は
今年頭に結婚し、


長男の妻となってくれたHちゃんは、









{7553885B-D6E2-4404-81EE-4D92B5456ED3}





近日中に出産の予定ピンクハート



命が繋がっていくんですね









タケちゃんと婚姻届を提出しに行った10年前の今日、

10年後の今日が
香川と東京に離れて生活をしていても、

お互いにこんなに応援しあって充実し
喜びでしか成り立っていない毎日を過ごしているだなんて、
全く想像すら出来なかったな〜。




世間の目だの常識だの気にせず、
自分の心に従って
タケちゃんと再婚して本当に本当に本当ーーーーーーーーによかったとつくづく思う!!





タケちゃん、
また今日からよろしくお願いしますハート

ますますやりたいコトして魂喜ばせて生きていくからね〜ラブラブ






ってコトで、

今から下北沢スタジオルゥで
魂が喜ぶ
香瑠鼓先生のネイチャーバイブレーションWSです音符





これは昨夜の即興パフォーマンス。



{BAEA736D-0C03-43E0-8241-871EC35EF649}




では、いってきまーす音符








毎月第1・3金曜日開催

10月7日(金)20:30~22:00
       21
日(金)20:30~22:00


お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。



ご自宅、レンタルスペースなどでの個人レッスンも承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。





ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP