Kyoko


香瑠鼓先生のレッスンから帰宅し、

ネットラジオのジャズチャンネル聴き
缶チューハイ飲みながらfacebookでこんなのしてみたら、





{F3C77E2C-1886-473B-8755-D37A199D9685}






出てきた結果が合っていようがいまいが
ほんなものはどーでもよく、


涙が次から次に溢れてきた。





名古屋から遠く離れた四国に嫁ぎ、
近くに住んで頻繁に会える親子よりも会う頻度は
本当に少なく、

すでに両親とも他界しているので、
親子の縁としては薄かったなと思うんですが、


絶大な影響を与えてくれた両親への
というか、

私という人間を
この状態でこの世に送り出してくれた両親に
感謝以外の何物があるんだか。





で、またこれが、

ネットラジオから流れてきた曲が、



{9BEB4E48-9899-4F58-AF43-72D1E369905B}






父親の好きなベサメムーチョときた。




そうです。
私のラテン好きは、間違いなく父親の影響です。




そしてウイスキー飲みながら、
こんな曲をかけてはヒラヒラ踊っていた父親。




生きていたら間違いなく
香瑠鼓先生のもとで学ばせて頂いている今の私を
喜び応援し、
出演させて頂く公演には来てくれていただろうなと想像できます。

タケちゃんと2人で。




父親の誕生日と香瑠鼓先生の誕生日が同日というのも
ヘェ〜という感じでして。





そんなこんなのいろいろがあっての今の私。



1人で頑張っているつもりでいても、
1人じゃないんだよね。




今夜はちょっと
お父さんとお母さんに会いたくなった50歳の娘です。




9月3日4日はこちら。

 

{0703F063-DCB8-46A5-B913-848201AF63A8}

{5405EA2A-F29A-48C0-8D8F-CFA3AB78119A}


ぜひお越し下さい❗️

私もオープニングに出演させて頂きます

ご予約承り中です



毎月第1・3金曜日開催

9月2日(金)20:30~22:00
    16
日(金)20:30~22:00


お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。



ご自宅、レンタルスペースなどでの個人レッスンも承っております。

(サルサを含むラテン・シェイプアップなどのエクササイズ・レイキを含むエネルギーワークなど)

お気軽にお問い合わせ下さい。





ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP