クローバーハ~ト Kyokoクローバーハ~ト


久しぶりにFacebookを開けると、
3年前の今日の投稿が出てまいりましたルン


{F86DE919-0E0E-4847-BDFA-A2F4A3B1971D}




おぉっビックリマーク2

これはビックリマーク2



 

{62BC188D-14C1-4398-B996-D44663083E98}






3年前の今頃は
「オーシャンズTV沖縄」のレポートしに、
約2週間ほど沖縄本島内をタケちゃんと移動しまくってたんだった



あれからもう3年も経つのね~





で、そんな中の一夜が上の写真。


普天間のミルベッソさんで、
キューバ音楽と沖縄の音楽を融合させたサルサバンド
KACHIMBA1551の生音でサルサ踊ったんだった


気持ちよかったですね~~~sao☆ sao☆ sao☆





そういえば、


自分のレッスンでは東京でも香川でもNYスタイルを教えていますけど、
ただ楽しむために大好物テキーラ飲みながら踊るのは
今年はキューバンが多かったりしてルン





来年あたりキューバでキューバ人と街角でサルサ踊ってあっ
海で泳いで海。  テキーラ飲んでロック  サルサ踊ってあっ  海で泳いで海。  テキーラ飲んでロック  テキーラ飲んでロック  サルサ踊ってあっ  テキーラ飲んでロック  テキーラ飲んでロック  テキーラ飲んでロック  海で泳いで海。  サルサ踊ってあっ ・・・・・・・・


なんとなく何かの割合がちょっと多い気もするけど
そんなコトしていたいな~


もちろんタケちゃんと一緒にネラブ

先にタケちゃんだけ帰ってもらって、私はその後もキューバに残るかもしれないけど




で、

先週金曜日の下北沢スタジオルゥでの「はっぴ~サルサレッスン」HAPPY



 
{135505D8-CD58-47BB-A3E2-EA82EA5D6CD8}





こんな感じのレッスンです。

みんなでガハガハ笑ってばっか





Oさん、今回からリードを始めたいとのことで、



{D6EB171A-AB00-4E65-9177-E179EECC0C65}




Mちゃんをクルっと回してみました交換



やる気満々でいらっしゃるので、
お互いが気持ち良く楽しく踊れるリードを
私もしっかりお伝えしていきたいと思っています。




沖縄のミルベッソで踊っていた3年前には
香瑠鼓先生にもまだお会いしていなかったし、
まさか東京に住んで下北沢でレッスンしているとは想像もできなかったもんね


想定外がいっぱいの人生、楽しいな~






まぁそれにしても、



香川でレッスンにいらっしゃる方々もそうなんですけど、
なぜか東京レッスンにお越し下さる方々もこのようなものが大好物。




{0F75336C-28A5-4319-924F-3AAB4642DDA8}




{9A298A03-2592-4CFC-947B-78746A8B906B}





レッスン帰りに早速イッパイ の写真を、
LINEで送って下さいまして。しかも各々が。。。


翌日「花饗vol.5」に出演で帰宅後も練習だったので、
ご一緒したいところを泣く泣く帰った私には超ーーー目の毒><;


ホントお優しい方々でございます(笑)





その、

代官山「晴れたら空に豆まいて」で行われた「花饗vol.5」のお話も書きたいけど、
とりあえず本日はこの写真だけUProse**




{751C7465-1856-46A3-AE45-DCA7880D86A4}





ここに出演させて頂くことも、
3年前の今日には全くもって想像できなかったもんな~。

宇宙は私をどこに連れていくんでしょね





そして、9月3日4日はこちら。



{0703F063-DCB8-46A5-B913-848201AF63A8}

{5405EA2A-F29A-48C0-8D8F-CFA3AB78119A}




ぜひお越し下さい❗️

私もオープニングに出演させて頂きます


ご予約承り中です






毎月第1・3金曜日開催

9月2日(金)20:30~22:00
    16
日(金)20:30~22:00


お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。



ご自宅、レンタルスペースなどでの個人レッスンも承っております。

(サルサを含むラテン・シェイプアップなどのエクササイズ・レイキを含むエネルギーワークなど)

お気軽にお問い合わせ下さい。





ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP