Kyoko


先月は私が6日ほど香川にいた後、
1週間したらタケちゃんが東京に

3日ほど一緒に過ごしてタケちゃんは帰ったけどしょぼん

そのまた3日後私が香川に戻って
一昨日まで6日ほど一緒に過ごしたので

今年に入って
一番頻繁に逢えたうれしい時期に



たっぷりタケ充電が出来たぞーーー




そして
先日タケちゃんが東京に来た時は一緒に
南青山のタローんち




{6AB3889F-A75C-46B8-B77B-5D7E7BC3E2D2}





今行われている企画展
「岡本太郎の沖縄」の写真に見入っているところを、タケちゃんが撮影しておりましたカメラ

久高島のノロやイザイホーの写真に釘付け中ラブ





1階にはこのようなものもあり、




{FEA84F48-EF57-4330-8C14-00CB1B1F052C}





早速ガチャガチャするタケちゃん。


中に入ってたのは、





{F2875E85-DA5F-4D64-85B1-626E8BDFFB78}





逆さまの太陽の塔でした音符




タローんちで刺激を受けた後は、
トコトコ2人でお散歩がてら六本木へ



ヒルズにはナント!?





{86798463-A131-4767-AC51-5780FB46FC16}

{BFF142EA-AAA2-4358-893C-33DEDA5FA3C4}




ドラえもんがいっぱーーーい






{01D4B544-6781-44B9-B3C6-4219249B26DC}


{95087896-D047-411D-BD70-3DF3DFD89855}





あんなとこにも、



{A3777956-B09C-4736-BDE3-995C075373AE}






こんなとこにも、





{6F9BA2B8-B0F9-4D42-B9AB-E2E62E18C8A8}





ドラえもんだらけーーー
ラブラブラブ





隣のスペースで
おいしそうなものを見つけたので、





{4E83EFF1-BDFB-47FC-91F7-07BF1DED08FF}





さっそくマウスピース外すのにケース出してますねにひひ


この時のマウスピースは今のより簡単だったので
ホント楽だったな〜。






{1FC39E12-A7F1-4DC3-B18F-42CBFA930C5F}





つまみも購入し、
屋外でフローズンビールとともにおやつタイム生ビール





この日はランチも、



{838227FB-AC49-49CE-9AF3-214F25D5FD6E}




ビール生ビール



暑かったのね晴れ





このお店にもこんなのがいたそうよ




{A7BCA697-7D33-45F3-935F-185C1D74FC72}








我が家には
息子達が小さい頃から使っている
こんなのがまだあるけど。






{7D6CB7C6-A3DB-42B7-8888-B5150A5F6150}






この当時
20数年後に屋外を歩きながらゲームするとか
それを写真に撮るなんてこと
全く想像もできなかったけど、
こうなるんですね〜キラキラ



今私は東京でタケちゃんは香川だけど、
20数年後までとは言わず数年後は
踊る夫婦タケキョン、ホント想像もできない所にいるんでしょうね。

どこだろルンルンどこだろ音符



同じ場所で一生を過ごすことを選ぶこともできるけど、
私はまだまだ移動し続けていきたいロケット


それがタケちゃんと一緒ならなお楽しい




本格的移動開始は歯列矯正終わる3年後かな。

3年あったらいろいろ準備できるなグラサン


楽しみ音符楽しみルンルン




毎月第3火曜日・金曜日開催

8月16日(火)13:30~15:00
      19
日(金)20:30~22:00


お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。



ご自宅、レンタルスペースなどでの個人レッスンも承っております。

(サルサを含むラテン・シェイプアップなどのエクササイズ・レイキを含むエネルギーワークなど)

お気軽にお問い合わせ下さい。



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP