晴れKyoko晴れ


今回は夜行バスを往復使い、
今朝東京に帰ってきました乙女のトキメキ




{3A8430B9-A0EF-4B6F-8C49-76780B758339}





緑の電車見てホッとしニコニコ

東京の匂いにホッとしニコニコ

人の行き交いにホッとしニコニコ




あとはタケちゃんと香川の自宅がそのまんま東京にあれば、
言うことなしなんですけどねあせる






それにしても、


こうも高松と東京の気温は違うものか!?
ってぐらい、

今朝バス降りたらノースリーブじゃ
スースー肌寒いくらい。




玄関開けたら
エアコンついてるのかと思ったぐらいヒンヤリびっくり








香川は連日こんなカンカン照りでしたから。




{61CDE757-9357-4FE3-8119-C6FA58104375}








通勤が暑いのなんの。


って、





{2433C991-B926-4BC7-8554-C1A866C331B5}





隣の部屋からレッスン室まで⬆︎ここを13歩ほど歩く通勤ですけどにひひ



洗濯物が1時間もしないうちにパリパリの日々晴れ







さぁ、
今日からまた香瑠鼓先生のもとで学ばせて頂こうキラキラ






{339DCE97-9698-428A-99FE-D6E6C0F2C272}

{455744FE-98DD-4704-961F-B9177CC8A953}





ribbon「花響vol.5」

         出演させて頂きますshine

      8月20日(土)11時開場 11時半トーク開演 12時パフォーマンス開演
      会場: 代官山 「晴れたら空に豆まいて」
      予約3500円 当日4000円



ぜひお越し下さいハート
お待ちしておりますウインク


⬇︎こちらもお待ちしておりますよ〜
ハート


毎月第3火曜日・金曜日開催

8月16日(火)13:30~15:00
      19
日(金)20:30~22:00


お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。



ご自宅、レンタルスペースなどでの個人レッスンも承っております。

(サルサを含むラテン・シェイプアップなどのエクササイズ・レイキを含むエネルギーワークなど)

お気軽にお問い合わせ下さい。





ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP