Kyoko


これに乗って、



{AC5ADFB3-5BC5-4314-BD85-3695F0F19D06}




1ヶ月チョイぶりに
香川に戻ったのが月曜日でしたけど、


昨日か一昨日だったんじゃないかと思うぐらい、

香川に居たのは
あっ!
とも言えないぐらいの間だった気が。。。




うちの時計おかしくないか!?

もーーーんのすごい速さで動いてるとかキョロキョロ


いや、時計じゃないか。

我が家の時間そのものの進み方がおかしいのか。


これ、ホントにご近所の皆さまのお宅と
同じ時間の進み具合なのかしらね?



そもそも時間の進み方はみんな一緒なのか?

ってとこに話がいくとややこしくなるので、
この辺でグラサン





で、




先程東京に戻ってきました




これに乗って。











(タケちゃん撮影)





夕方仕事早めに切り上げ
高松空港まで送ってくれたタケちゃん。

1時間半近くも
滑走路隔てた向かえ側の公園で待っててくれて
撮影したようです。





タケちゃんの場所からは
高松空港がこんな感じに見えています。






{F459205C-36C9-4737-8B72-281C97BD1E90}





この建物の中にいる私からは、





{4205F3A5-7A78-409F-AF8A-5E5AC9177224}





こんな状態で見えます。




と、お互いにLINEでやりとり






でもって、
この真正面にタケちゃんがおります。




{951C0273-1D06-41EE-BDAC-3EB439522D8C}





「ぬ」という文字がありますが、
その真ん中。



拡大してみると、



{AFB33DD9-2E07-4D41-A6D1-22663BB6DB23}






ついでにこんなのもしたよ〜と
「ぬ」の真ん中からLINEが。






{4E6887E7-FDE9-458E-8975-09ACB52C59F7}





タケちゃんが暑い外で待っててくれてる間に、
私は空港内のうどん屋さんで口笛




{6E39D2D8-EE96-47EA-8B33-EC63C8A6A846}







来週はタケちゃんが東京に来るから、
今回のサヨナラはあんまり寂しくないもんね〜ニコニコ



一週間、お互いにそれぞれの場所で
それぞれのコト頑張ろうね〜





四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


実験芝居アクションまどれーぬ劇場
に出演させて頂きます。

7月31日(日)19時開演
@下北沢スタジオルゥ

椅子席は完売。
フロア席はご予約承り中です!

毎月第3火曜日・金曜日開催

8月16日(火)13時30分〜15時
      19
日(金)20時30分〜22時


お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。



ご自宅、レンタルスペースなどでの個人レッスンも承っております。

(サルサを含むラテン・シェイプアップなどのエクササイズ・レイキを含むエネルギーワークなど)

お気軽にお問い合わせ下さい。





ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP