Kyoko


昨夜第3金曜日、
下北沢スタジオルゥでの



なーんかしようと思ってたのに
なんだっけかな〜、、、

と思ったまま思い出せずに終わり



そのまま引き続き
隣のスタジオですでに始まっていた、

31日開催の
実験芝居アクションまどれーぬ劇場

の稽古に参加




それも終盤に差し掛かった頃ようやく、


そうだった!写真撮ろうと思ってたんだ笑い泣き

と気づいた。


が、


遅い。。。




せっかく美男美女揃いだったのにな〜あせる

残念。



しかたないんで、
サルサっぽいこの写真載せときます。




{91AF8E38-C4C1-4396-BC0D-851083C712C4}





全然サルサ関係ない?

確かに。


私が好きなだけです。

200mlしか入っていないテキーラなんて、
あっという間になくなってしまったよ。。。ぐすん




私のレッスンは
こんなの持ち込んで水分補給して下さっても
全くオッケーでございますからね〜ラブラブ






さてさて、話を戻して、



昨夜ご参加下さった男性は、

6月のはっぴ〜サルサレッスンの時の写真をご覧になって、
楽しそうだから参加してみたいとのことで
先月からお申し込み頂いていたのですが、

昨夜が人生初めてのサルサラブラブ



早速ご自身のブログにも書いて下さっていました






ありがとうございます
楽しんで頂け何よりですニコニコ



昨夜はフォロワーをして頂きましたが、
終わる頃にはリーダーをやってみたくなられたようですニコニコ



自分1人で踊れる男性はたくさんいらっしゃいますが、

も一つ相手が気持ちよくなるようなリードをしながら2人で踊れると、
超ステキ〜〜〜
って思いますので、

(いますね〜、そんなのが一人我が家にグラサン
タケちゃ〜ん、超ーーー素敵よ〜〜〜チューラブラブ)

ぜひぜひリードを覚えて踊って頂けたらと思っておりますニコニコ



踊れる男性が増えると
世の中はっぴ〜になる気がするよ






そして昨夜は
タンゴを長く踊っていらっしゃる美女と、
サルサを踊られたことのある美女も参加して下さり
とっても華やかなひと時でしたが、

22時にレッスン終わり
皆さんとサヨナラしたんですね。




で、
私はその後稽古に参加していたので
23時半過ぎに下北沢の駅に行きました。


すると、




びっくり?びっくり?びっくり?



1時間半も前にサヨナラした皆さんが
駅に向かって歩いていらっしゃるではありませんかびっくり




どんだけ歩くの遅いの爆笑



、、、なワケありませんわねにひひ



意気投合でイッパイやっていらっしゃったようです生ビール




うれしいですこういうコト


この日までなんの接点もなかった方が
私のレッスンを通して繋がって
更に楽しい時間を共有されて


うれしくってちょっとウルってきますぐすん


私も飲みたかったのに飲めなかったのにも
ちょっとウルってきます笑い泣き




そんな
とってもはっぴ〜サルサな下北沢の夜でございました星空





来月は、

8月16日火曜日13時半〜15時
19日金曜日20時半〜22時

となります。



そして、
来週19日火曜日のレッスンは香川に戻るため
お休みとなりますので、
どうぞよろしくお願い致します。



また、

香川レッスンは7月20日水曜日15時まで、
21日木曜日終日承れます。

今月の「はっぴ〜サルサなタケキョン会」は
残念ながら開催なし。
ごめんなさい。。。




あれこれお知らせついでに、


7月31日19時開演
実験芝居アクションまどれーぬ劇場

ご予約承り中でーす



さぁ、今夜はタンゴ
歌う方のネ  へへへっ口笛








ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP