片山 きょうこ


本日と明日、
「NHK ハートネットTV 歌川たいじの一期一会」オンエアです









今夜の放送は、


アートをコミュニケーションの道具と考え、
人と人が繋がる様々なプロジェクトを手掛けていらっしゃる
アーティスト日比野克彦さんの回。





去年、日比野さんは「TURN」プロジェクトを始動させられましたが、

私達踊る夫婦タケキョンも
高知市内にある藁工ミュージアムで開催初日、

日本財団アール・ブリュット美術館合同企画展2014-2015
『TURN / 陸から海へ(ひとがはじめからもっている力)』

に出かけまして、

日比野さんのギャラリートークを伺う機会に恵まれました。





{36D8FF61-0492-4BF2-B9E0-44F08A67F72C}





この時のブログはこちら↓





「人との違いを“らしさ”と受け止める考え方を社会に浸透させたい」


ということから始められたプロジェクトだそうですが、


ギャラリートークを伺っていても、
この本の中の日比野さんの対談を読んでも、





{EFF23DB2-5905-466A-BC71-5491C74A6282}







本当にソコノトコなんだよね!

と思うことがたくさんで、
とても好きだなと思う人の中のお一人です。





そして歌川さんも
私がとても好きだなと思う人の中のお一人なので、
オンエアが楽しみですが、

今夜も明日も見れないため、
私は来週の再放送を楽しみに





「NHK ハートネットTV 歌川たいじの一期一会」

ぜひご覧になって下さいネニコニコ






毎月第3火曜日・金曜日開催

7月15日(金)20:30~22:00
      19
日(火)13:30~15:00(休講)


お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。



ご自宅、レンタルスペースなどでの個人レッスンも承っております。

(サルサを含むラテン・シェイプアップなどのエクササイズ・レイキを含むエネルギーワークなど)

お気軽にお問い合わせ下さい。





ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP