黒猫片山 きょうこ黒猫



本日のタイトル「新潟からのLINE」と打ちながら、
頭の中では



ブルー音符ラ~ブレタ~フロ~ム カナ~ダ~
もしもあなたが~ 一緒にいた~ら~
どんなに楽しい~ 旅でしょ~
ラブレタ~フロ~ム カナ~ダ~

色づく街を~


・・・・・・・・そろそろ止めてアセアセ




「カナダからの手紙」が流れておりました。




懐かしいです。

曲も「手紙」の響きも。



手紙書かなくなったもんなぁ。。。


メールもあんまり使わなくなってきてるし、、、


LINEの利用が専ら。





で、


タイトルの新潟からのLINEですが、







昨日無事新潟に着いた
夫タケちゃんからのLINEのことですハート



香川県の自宅から
雨の中クレーン車運転して行っていたので、
このノーテンキ妻でも
無事かどうかを多少は気にしていたのだよ口笛






で、そのLINEで送られてきた写真。






{939CF97A-22C0-4BED-812A-E03C3ACF4A68}








無事着いたよ~と
ホテルの近辺歩きながら電話してくれた時に、

「キョーコちゃん!スゴイ!
猫山宮尾病院だって!」と。




なんだそりゃゲラゲラ

あまりにも出来過ぎな名前ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




猫山ミャ~オ病院黒猫




早速写真送れのミッション。






ホントに猫山宮尾でもって、
なかなか大きな病院ですびっくり





続いて送られてきた写真が、





{E3E3C713-F937-4B54-BBF0-43B43056FB34}









病院の敷地内にある河童ちゃんの像。




もうダメチュー

すっかり猫山宮尾病院ファンになってしまったラブラブラブ





病院名もさることながら
河童の像まで建ってるなんて、
こりゃいったいどんな病院なんだろ?





ハイ、検索かけましたよ!





なんでも、初代の宮尾さんが
猫山という土地で接骨業を開業なさったところから始まった病院で、
だから猫山宮尾病院のよう。


河童伝説は、、、こちら読んでネグラサン






猫山からは移転しているんで、
別に「猫山」を頭につけなくても「宮尾病院」でもいいんでしょうけど、
「猫山」がつくと断然楽しい




どんなことであれ、
ウフッとか、ガハッとか、ヒヒッとか、
まぁなんでもいいけど
何かちょっとだけでも笑える部分があることが好きですニコニコ





先週伺った
「大塚ヒロタのテアトロ コメディア・デラルテ」のパンフレットにも記載されていましたが、




{A864056C-6E11-4D40-9F27-A7D07DE9CD65}








<地球上で唯一人間だけが可能な
最も高級な感情「笑い」>





確かにウインク



笑えるだけで十分豊かだなと思いますから





{D7C6D30D-0F24-4E12-A89A-339C2FB88C60}






右端が大塚ヒロタさん。
7月29日公開の「シン・ゴジラ」にご出演されています。





ついでに宣伝キラキラ



7月31日(日)は、
ヒロタさんのお母様でいらっしゃいます
大塚みどりさんとご一緒させて頂きます

超カッコイイ女優さんですラブラブ!




上の写真の私の右隣が
今回脚本・演出して下さるまどれーぬさん

その手前お隣が
同じくご一緒させて頂く中村明日香さん

お二人共コメディア・デラルテにご出演でした。






{28F2CF46-6EBC-48AD-A925-FFB083BD0DEE}







時間などの詳細決まり次第
またお知らせ致しますが、
タケちゃんも来てくれまーーーす


ぜひご都合よければいらして下さい!!





そして、
みどりさんは22日~24日まで
座・高円寺2で「月の道標ーユタとの約束ー」にご出演です。



{FA4BF4CC-37F7-48F0-9DC0-1C5EF5FFB990}



{8AA08333-E226-46BB-BA75-AE7AA65F16AA}










話がLINEから逸れたけどアセアセ




他にも新潟からLINEで送られてきた写真。






{B89DB0EC-A76E-46F7-917C-97D8A80CE25B}






{568D2F39-5E1E-4D25-9B29-E94A78C0F12F}









どっっっこにも新潟らしきものはなし。。。





説明を求めましたら、



最初の写真は
淡路島SAで朝ご飯に食べたパンで、
中の卵が茶碗蒸しみたいで甘くてフワフワでメッチャおいしかった



んだそうです






2枚目の写真は
石川県あたりのSAで食べたもの




なんだそうでして、、、




にやりうーんしょんぼり





いいです!
全然いいです!!


話てくれたタケちゃんが
とっても幸せそうで楽しそうだったからにひひ



いろいろ食べれて満足したんだねウインク





3日間お仕事頑張ってニャンコ~~~黒猫





7月15日(金)20:30~22:00
      19
日(火)13:30~15:00


お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。



ご自宅、レンタルスペースなどでの個人レッスンも承っております。

(サルサを含むラテン・シェイプアップなどのエクササイズ・レイキを含むエネルギーワークなど)

お気軽にお問い合わせ下さい。





ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP