ぽってり苺片山 きょうこぽってり苺


@高松空港



{D86458D4-206F-4E22-B031-AB7D2A61F1EA}






写真は鶴のマークですが、
乗るのはオレンジのお星様マークですグラサン






{857B876C-E2A2-4835-B5E6-BF004A3250B5}






仕事早めに切り上げ送ってくれたタケちゃんとお別れ。



遠距離結婚生活の始まり~







今回の香川滞在は、うどん三昧でございました。





今日のお昼も
最近出来たばかりといううどん屋さんに連れて行ってもらい、






{351FE980-20C9-44AA-BD89-E5ED80A101BC}






珍しく並んでまで待ち、






{BA37C6CF-FB91-4D8B-B1EC-8ABCF4ECB5C9}






夏限定の「冷やかけ」(かけうどんの冷たいヤツです)に海老天プラのっけて。







相変わらずタケちゃんは、
ズルズルズルズルすすり続けていつ噛んでるんだろうか?





{D70C801A-E149-43F0-8B76-66B37531E782}






さすが生粋のうどん県民にひひ







この後最後のレッスン終え、
お風呂入って洗濯
植物に水やりとスーツケースに荷物詰め込み
神棚に手を合わせ、
やっぱりバタバタバタバタの出発



計画性なし。。。



まっ、こんなのが私のリズムに合ってるんだよね~口笛







さて、そろそろ飛ぶみたいよ~飛行機





6月17日(金)20:30~22:00
      
21日(火)13:30~15:00
      


お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。







ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP