片山 きょうこ



香川⇄東京の往復は
いつも飛行機かバスなので、

「そろそろ新幹線も乗りたいな~」

などと
電話でタケちゃんにお気楽なコト言ってたら、




「HONDA×じゃらん」さんから
岡山撮影をご指名頂きまして





香川から行くなら
マリンライナー往復3500円ぐらいな交通費ですけど、
東京からとなると新幹線だし、、、


現在の居場所わかってるのかなぁ~?
いいのかなぁ~?
とやや心配になりまして

マネージャーさんにちょっと確認してもらいましたところ、
大丈夫ってことで、






{261E8572-8AFD-4C9F-B12A-386A967FF773}







ワァーーーイ
久しぶりの新幹線だぁーーーぃラブラブ!






けど、
岡山までとなると結構長く乗ってなきゃならないのね。。。


これでさらにマリンライナーに乗り継いで香川まで帰るとなると、、、



やっぱり飛行機か
寝て起きたら着いてるバスが楽なのか!?

などと考えてみたら、

香川って案外遠いところだったことに気付く。






これが欲しいよ。





{22D96115-E257-4C29-81E0-7E68839638F4}









新幹線乗る前に、





{A2708004-0988-42DF-BEA7-533F218CCC14}






なんだかよくわからない組み合わせの食べ物買い込んだんですが、


おにぎりを食べる時、


海苔がぺろっと剥がれたので最初に食べてしまい、
さらに真ん中にあるゴロンとした鮭を
パクっと食べてしまったために、
結局ただの白いご飯だけを食べるという

これまたなんだかよくわからないコトに





そんなこんなで、
まもなく撮影始まりまーす




17日(金)20:30~22:00

お問い合わせは、kyokokokara@gmail.com
または、こちらのフォームより。







ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP