ハート片山 きょうこハート


みどりの日に
木山みどり監督とご一緒させて頂きましたハート♪グリーン




{DC6B60AB-0C5D-486F-8AA3-E70F02CEDD52}




国分寺ホールでの
映画「カンカンSUN」上映会&小松玲子さんのサヌカイトコンサートにじ






{8E3AB9EC-D926-4575-8434-05074ADF4059}




年内にまた上映会&コンサートを予定しているそうですので、
日時が決まったらお知らせしま~す







上映後にはトークショーにも参加音符





{5F0A2BBA-EF85-4686-945F-EB891CFC75BD}




後ろから見ると、結構髪伸びてるな~。


手前の1つ椅子が空いているのは、
私の姑になる小原悦子役の女優中越恵美さんが
急な用事で参加できなくなったためです。

トイレに行っているわけではございません

ばぁちゃん、会いたかったよ~~~




そして
楽屋で映画内での夫誠さんといるところを
スタッフさんがパチリ




{7B2D1542-F586-4A6B-8124-B6448DFAC44F}





不意の激写だったので誠さん眠っているみたいに見えますが、
起きてます






本物の夫タケちゃんも、






{CAE08D82-3A88-483E-89FB-54AC6B46FBA5}





口をモグモグさせつつ眠っているようですが、

こちらは大好物の甘い物食べて、ニョホホ~~~って顔のところです




普段こんなですけど、
踊ると別人のようにカッチョよくなります






{6284C161-1CD1-480F-9C52-21B142D3C3B3}



ネッハート




で、

そんなタケちゃんと一緒に今夜
「踊る夫婦タケキョンのはっぴ~サルサなお話会」

思い通りに生きるために前進する活力となるようなお話と
ダンスパフォーマンスをさせて頂きますが、


今後も
私が香川に帰った時に開催しようということになりまして、

次回は6月4日(土)19:00~21:30を予定しております蝶々



お申し込みはkyokokokara@gmail.com四つ葉








そしてそして、




今月の下北沢スタジオルゥでの
「はっぴ~サルサレッスン」は、


5月17日(火)13:30~15:00
   20日(金)20:30~22:00

となります。




サルサをただ踊れるようにするためではなく、
私の持つエネルギーとサルサをツールとして
人生に喜びが増え、生きる事が楽しくなっていくレッスンをしています。



お互いに触れ合うことで、心のリラックスや安定につながり
癒しの効果も高いうえ、

飛び跳ねることや足を高く上げることはしないため
カラダに負担なく、
誰でもいつからでも始められることがうれしいダンスだと思っていますので、

サルサがどんなものか知らないかたも、
踊った事がないから踊れない
リズム感がないからムリと思い込んでいるかたも、
ぜひ1度いらしてみて下さいクローバーてんとう虫


レッスンがきっかけで
自分の中の何かが変わっていきはじめます蝶々




先月の開講初日にレッスンに参加して下さったこの方が、
ご自身のブログ
にレッスンの様子を書いて下さっています。

どんなレッスンをしているのかわかりやすいと思うので、
ぜひご覧下さい



また、
東京方面にお友達やお知り合いがいらっしゃるかたにお願いです。

こんなレッスンがあることを伝えて頂けたら
とてもうれしくありがたいです。
どうぞよろしくお願いしますおじぎ



お星様お問い合わせは、
kyokokokara@gmail.comまたは、こちらのフォームより。





{DC7B1F91-C742-4471-8591-6AF305BDE3A2}



{E716F661-AECE-4CFE-986D-B8A6B4C975CA}






ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
東京都 / 香川県高松市は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP