片山 きょうこ



今年から片山家は夫は香川にいるまま
妻だけ東京で生活を始め、

月の最終週ぐらいを
香川に戻って一緒に過ごすという、
楽しいラブラブな別居生活を送っております




そんな毎日に、
夜な夜な活躍するのがこちら。





{5BCF2DBE-0AB2-43C3-ADB3-6347CAE5F42A:01}


(この写真ようやく使えた^^;)





元旦にsoftbankからタケちゃんと一緒のdocomoに変えたので、
どれだけでもかけ放題



耳に当ててると長時間過ぎて痛くなるので、
イヤホンで喋りまくっておりますが、

離れているから
ホント話すコトが多い多い






あと、
LINEする時
老眼入ってきている目にもよく見えるよう
iPad miniも用意致しました




が、


iPad miniでLINEすると
スタンプが使えないのよぉ~
これは誤算。。。


スタンプが笑っているんだか悲しんでいるんだかよく見えないから、
iPad miniでLINEしようと思ったのにな~


そのうち改善されるかな口笛






それにしても、



こうしてカバーつけてしまったら最後、
次回機種変更するまで
きっともう2度と
この美しいゴールドはお目にかかれないかも







{345D439B-5D6C-4C13-9BB3-C95BACC42DC7:01}






何色にしよ~~~うーん

って迷ったわりには一瞬でございましたね




ま、それもよしでございます








今年はなぜか赤色にご縁がありまして






iPhone達のカバーは自分で選んだから別としても、








{B62D961C-3B87-4B4B-917F-6D253746284B:01}








借りたお部屋に備付けだったベッドも赤色




と思ったら、





シーツ洗うのにめくると、








{7A7B4414-922B-447C-8C1F-B1242357CB31:01}







敷布団も赤色だった




キャッワイイ~~~






せっかくなので、
棚に付けるカーテンも
赤色の花模様生地を買ってきて縫うことに。






{BB296954-335E-4AD4-A9E1-4EB5CED10293:01}





ミシンないから
携帯しているソーイングセットでチクチク。


赤色いっぱいで、牛が突進してくるか!?






それにしても、
人生というものは本当に面白いルンルン


こんな展開になっていくなんて全く想像もつかなかったし、
こんな展開にするために何かを必死でしたわけではないけど、

とにかくヒラヒラ~っと

どうでもいいコトはスルーして
やりたいコトをやりたいだけして過ごしていたら、

いつの間にか思わぬ展開でもって、
思わぬけどなったら
うれしいし楽しいし面白いしな~
と思ってたような展開になってきているニコニコ

のが、
これまた面白いにひひ



おぉ、宇宙の采配




そしてタケちゃんは
その采配をふるっている宇宙の使者に間違いないラブ
と思うような助言の数々。




こうして東京に妻だけ単身で来て生活しているというと、
ほとんどの方が
「よく旦那さんが出してくれましたねびっくり」と驚かれるんですが、


「キョーコちゃん、東京に行った方がいいよ!
向こうの方が絶対
キョーコちゃんのやれることが広がるよ!」と、

もうかーーーなり
随ーーー分前から言い続けていたのはタケちゃんでして



私の方が何だかんだ自分に言い訳して
なかなか踏ん切れずにおりました。




まぁそれも全ては宇宙の采配。
ベストなタイミングでベストな状態になっていくわけです


昨年秋口、
そのタイミングが巡ってきたようで
ジワジワとその気に。


そうなると私の場合、わりと一直線アップ

サッサと決めて
「タケちゃん、行ってくるわ!!」と。




まぁ、治安のよろしくない遠い国に行くわけでもないし、
決めてしまえば決行しようかどうしようかと迷うほどのコトでもなく、
ただの引っ越し。


1時間半飛行機乗ればいいだけのところですから。





で、



この生活を始めてホントよかった!


これは私だけでなくタケちゃんにとっても。


お互いがとてもよい相乗効果
シンクロもいっぱい




一緒に暮らしていながら
心は宇宙の向こうの端とこっちの端ぐらい離れているご夫婦は結構いらっしゃいますけど、
我が家はその真逆ラブラブ


離れているけど一体感がとてもある



自分の人生の他に
お互いの人生をもう1パターン楽しませてもらっている感じというのでしょうかニコニコ




特にタケちゃんは、
私がやりたいコトに向かって動いていればいるほど
それが楽しいみたいですねウインク



案外私は家でジッとしているのも好きなんですけど
それでは面白くないようですウシシ




まぁどなたにしろ、

その人自身がやりたいコトを生き生きとやっているのを見ている方が、
やっぱり楽しい気持ちになりますもんね音符



それは外に向かっているということだけではなく
家でジッとしているコトでも、
自分の思いに無理や我慢をしていない状態がいい感じを受けますネ



自分にも他人にもコントロールは不必要。

ついでに心配も不必要。



だって遅かれ早かれ
どうやったって自分の思ったようになっていくようになってるんだもん。
ホントに。


途中の道はいろいろな道がありますけどねウインク


道草するのもまた面白いってもんです音符





そして本日もeとぴあで上映されますが、



{A0EBBF62-12B4-4C75-99E2-17D37EAE2BBA:01}




明日の上映を見るのと
日曜日の上映後の舞台登壇があるので、
明日香川に戻り
しばらくはタケちゃんと一緒の生活ラブラブラブラブ!ラブラブ




ってコトで、

3月2日まで香川でのレッスン・講座ご予約承れますキラキラ


タケキョン揃ってのレッスンは、
日曜日または
平日・土曜日19時以降しか承れませんのでよろしくお願い致します。




タケちゃん、明日逢えるね~~~







ピンポ~ンと人差し指一つクリックして下さると、とってもうれしいですチュ!



Instagram


テント・看板・懸垂幕などは・・・・・・・・


人生が楽しくなるサルサ教室、レイキ講座、モデル・女優 
香川県高松市 / 東京都
は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP