一昨日から長男風邪引きで咳コンコンshokopon

私クシャミに鼻水へっくしょん


そんな時はこれだぁー!


「わぁ~いバンザイ わぁ~いバンザイ 風邪引いたぞビックリマークやったぁ~~~!!


長男と二人で万歳しながら、

部屋中飛び回って大喜びするコトしばし。


体調すぐれない時には「喜ぶコト」万歳

コレ案外効き目あるんですよおんぷ

完全にイッチャッテル親子にしか見えませんけどね(笑)




お陰でちょっと楽になった私は、

ちょっとお悩みモードのタケちゃん連れて、

気分転換の森林浴にGO



踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆

栗もたくさん落ちていて自然一杯の中、

お池の周辺を散策。


踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆

この方、歩かせるとすぐ疲れちゃうみたいで・・・


踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆



まるでヒグマ肉球。があくびをしてるよう(笑)



菊まつりも開催されていて、


踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆

もうちょっと近くに寄ると・・・


踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆


秋らしさを堪能させてもらいましたおんぷ




そして本日は、昨夜出来上がってきた台本持って

この土日のイベントの練習にマイク

踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆



来週の「四国ガスフェスタ」の練習はしばし打ち切り。

今日明日はコレしっかり練習しよう頑張る



・・・・・・と、なんだか一週間早いなぁ~あせる

楽しい毎日だからなんでしょうかsei


一日もうプラス12時間ほどあったら、踊る時間ももっとできるのにな~。。。


今夜はギョーザパーティー音符

一杯食べよ!  

・・・って、明日のサルサレッスンに来て下さる皆様、

夫婦共々匂うと思いますが、どうぞご勘弁を~~~土下座比呂


花キョーコ花

         ペタしてね   読者登録してね