タケちゃん普通にはいてるだけで、ジーパン破っちゃった。。。

ウソーーーーー叫び!!


しかも今回で2枚目ショック!

ウソーーーーー叫び!!


ジーパンって長いことはいていたって、

そうは簡単に破れないもんですよねはてなマーク

せいぜい破れるとしても膝ぐらいではないかと・・・


タケちゃんのはココ右下矢印


踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆


お尻の下あたり。

こんなとこ破れるかぁ~~~!?・・・ってな場所。

2回ともガーン


あきらかに太り過ぎが原因ですあせる

180センチ・96キロ・・・ずいぶん成長したもんです♥akn♥


ずいぶん前から自分でも「どうにかしなきゃ!」とは言ってはいたものの、

一人で運動頑張る腕。が苦手な男子boy

かたや一人で黙々と運動するコト大好き女子の妻長女D


もうこうなったら私が一緒に付き添って頑張らせるしかないがんばろー!ガンバ

・・・ってことで、

昨夜往復で2時間、歩いてきましたデート

ビールで釣って(笑)


走ったら1時間ですむのになぁと思いながら、

まぁお付き合いでテクテク歩く

けどやっぱり気持ちいい~ハート

体を連続して長い時間動かせると、頭の中もスッキリ冴えてきて気持ちも晴れ晴れ虹


今夜も頑張ってもらおうビックリマーク


私は体重計というものには全く乗らないのですが、

ステージ前やイベント前の、

絶対コレ!という衣装を着なければならないと決まっている時、

そんな時には、コレを出してきて基準にしていますhowa*


踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆


友達にプレゼントされたピッタリサイズのもので、

お肉がついたら絶対に着られないもの。

コレが着られるかどうかを基準に、

マズイなぁ・・・という時にはちょっと運動したり、ご飯軽くしたりと整えていますキラキラ



今回私も松山での四国ガスフェスタ では、

式典の際、向こうで準備されているスーツを着なければならず、

当日着れない!ではマズイので、

タケちゃんとのお散歩はちょうどいいかもネニコニコ


しばらくテクテク夫婦タケキョンの日々かなペア

またタケちゃんとの楽しい時間が増えちゃったハート

ラッキ~~~ラッキーおんぷ (クッキ~、もんじゃ焼き~・・・と続けたくなります・笑)

花キョーコ花

          ペタしてね  読者登録してね