昨夜帰りの新幹線の中で一生懸命覚えたんですよ、台本。


で、本日一回目のリハーサルに走り


踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆



内容・・・・・・・・す~っかり変わっておりました(笑)

今夜からまた新しい台本覚えなおします亜友未

ギョエェーーー叫びですが、楽しみっおんぷ




そしてこの土日、

タケちゃんも私もそれぞれ連日セミナーでしたpencil*


私は名古屋でお伝えする側、タケちゃんは高松で受ける側。

セミナーの種類・立場は違えど、

同じような時間帯に同じような状態でいた踊る夫婦ラブラブ


昨夜は帰宅後、お互いのセミナーであった話をシェア。

当然イッパイかんぱ~い!やりながらウインク


全く分野が違うから、聞いていてへぇ~と面白いしニコニコ

何より、

話をしてくれるタケちゃんが、生き生きしてたのがうれしかったな~きらきら


職業がら、常に新たな方々との出会いばかりの私と違い、

普段家業をしているので、会う人がどうしても決まっていて、

なかなか新たな人と接する機会というものがないタケちゃん。


それがこの土日のセミナーで、

長崎や京都など遠方の方々と交流が持てたようで、

とてもいい刺激を受けたみたいですhowa*


やはり、いつも同じ環境に身を置くより、

ちょっとでも違った人と会ったり場所に行ったりと、

行動に変化をつけるコトは、

色々な面での活性化になり大切だな~と。


行動が変化すると、ちょっとずついろんなコトが自然に動き出していくもんなんですよね~GO


私も先週から今までとは違ったコトをしだしていて、

今週もまた違ったコトをする予定なので、

ウキウキハートワクワクsei


夫婦揃って動き出して、ちょっとイイ感じのこの頃です音符


花キョーコ花

         ペタしてね   読者登録してね