先程名古屋でのレイキセミナーのお仕事を終え、
今帰りの新幹線乗ったとこ

お仕事終わったら、の~んびり車内で好きな本でも読みたいところですが、
明日の一回目のリハーサルに向け、
只今よりコレ↓のお稽古。
踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆-MA330626001.JPG

…とはいえ、
車内満員で普通に声出すわけにいかないので、一人口の中でブツブツブツブツ。。。
やや危ない人になります(笑)

帰ったらタケちゃんが、
私の大好きな牡蠣買って待っててくれるみたいだし(当然日本酒付き)、
昨日サルサパーティーでON2一回も踊れなかったってメールしたら、
「今夜はキョーコちゃんが好きなだけ踊ろう」って言ってくれたんで、
高松着くまで頑張って台本片手に練習しよ!

『牡蠣、日本酒、サルサ』
私を頑張らせるには最強のツールでございます
コレで誘拐も出来るよ~……って、誰も私を誘拐したい人はおらんわね(笑)
失礼しました
キョーコ