昨日の出張は日帰りだったので、

帰ってからおつまみ作ってイッパイ冷酒ラブラブ


いつの間にやらシッカリ熱燗の季節になってますメラメラ


熱燗にするなら紙パックの日本酒でいいや!と、帰りに2ℓパック買って帰ったのですが、

今朝紙パック振ってみたら、ほとんどなくなってたべーっだ!


確かによく飲んだもんな~。

タケちゃんは缶ビール時々飲んでたんで、一人でずいぶんやっちゃってたってコトねあせる


なんだか楽しかったもんだから、ついグビグビお酒ゴクゴクお酒おんぷ

で、ついでに、

なんだか楽しかったもんだから、サルサにバチャータ、踊るあっ踊るあっおんぷ


タケちゃんと二人で気持ちよ~く酔っ払って、

気持ちよ~くサルサやバチャータ踊ってると、

ホンッッッッットにこの上ない幸せと喜びを感じますaknハート


踊り過ぎて酔いも回ったのか、

その後どうやらワタシ、真っ裸で寝てたようです(笑)

タケちゃんがパジャマ着せてくれて、風邪引かずにすみましたが。。。

いつもありがとうね、タケちゃんラブラブ


では、これからサルサのレッスン行ってきま~す音符


花キョーコ花

        ペタしてね  読者登録してね