瀬戸大橋の上からパチリ。踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆-MA330620.JPG
あんまりキレイには撮れていないですが、まっ、ご愛嬌というコトで(笑)

只今レイキセミナーの為、広島に向かっています!
先週から1日おきぐらいに広島出張ですが……となると、野郎3人抱えた家庭というものは、家事が溜まりますねぇ~

いったいいつ洗濯機は止まるの?
…の前に、物干しが足りないんだけど
ベランダにはためく洗濯物は「お宅いったい何人家族?」ってな状態。。。

けど、気持ちいい~~~
洗濯物ヒラヒラ、お布団いっぱいのベランダは、あぁ幸せ

太陽エネルギーは、生き物達を成長させる生命のエネルギー
コレいっぱい浴びたお布団や洗濯物に身を包むと、パワースポットやらに行かなくても、自然に浄化が出来パワーがみなぎります

今日はタケちゃんもお仕事なんで、1人お留守番の寂しい思いをさせずにすむし、
太陽エネルギーいっぱい浴びた私は、元気いっぱい、今日も楽しいレイキをお伝えしてまいりたいと思います!