昨夜は「牡蠣の塩辛」食べ過ぎて、喉が渇くこと!渇くこと!

イヤらしく本日の晩酌用に、ほんの一口分だけ残してあります(笑)


きっと優しいタケちゃんは、その一口を私に全部くれるコトでしょう顔

(ココ夕飯前に、タケちゃんに読ませようにひひ



これ見て下さい!


踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆


コーヒー買って品物取り出したら、ナニやらピコピコpika**


「3333」  大当たりパチパチ


おぉ!!と思いながら、ど・れ・に・し・よ・う・か・な~音譜


オッと、その前にタケちゃんに見せてあげなきゃラブラブ!

写真、写真・・・かめら。


このアングルだとわかんないかなぁ・・・、コレでどうだ!

おぉ、これならわかりやすいなニコニコ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


へっはてなマークはてなマークはてなマーク

3333が消えたぞ!?


もしや・・・


そう、ボタン押してももうなんの反応もなし。。。

一定の時間過ぎたら終わっちゃうものなのね涙目

知らんかったぁ~涙


でも「3333」エンジェルナンバーだし、

やっぱり私ってばラッキ~~~~~おんぷラッキーおんぷ


花キョーコ花

       ペタしてね  読者登録してね