本日高松地方はかさ

一雨ごとに肌寒くなってきて、段々秋らしさも深まりつつありますね秋


おやつや食事も、やっぱり秋虫食いもみじ


踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆



踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆


和菓子や和食は季節が感じられ、心がホッコリとしますほっこりハート




香川県と言えば「讃岐うどん」ですが、

踊る夫婦タケキョンが大好きな場所が「山田家」 さんザルうどん


セルフうどんもおいしいのですが、

ここはとっても素敵なお庭を見ながらゆっくり味わえるので、

ちょっと二人でのんびりお昼を食べたいねっていう時には、どちらからともなく「山田家行かない?」となりますhowa*


踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆

雨の日のココは、雨に濡れた草や木の匂いがしてきて、

なんともしっとりといい感じハート

イッパイ熱燗飲めたら更にいい感じなんだけど、運転あるから我慢泣く


そしてタケちゃんはこれを。



踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆


天丼にざるうどん・・・また大きく成長しそうなメニュー(笑)



私はこれ。

踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆


肌寒いので、いつもは「ざるぶっかけ」ですが、「釜ぶっかけ」に。


最近はコーヒーもメニューに加わり(しかもデザート付きラブラブ!)、食後もゆっくりできますhowa*


踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆


晴れた日はもちろんですが、

雨の日のお庭を眺めながらのおいしいおうどんも、また格別。

マイナスイオンたっぷりで、心も体も、そしてお腹も大満足間違いなしですよ♪


花キョーコ花

        ペタしてね  読者登録してね