踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆

レイキマスターやティーチャーを受講される方のセミナーは、

名古屋や福岡、松山などで土日ごとにさせてもらっているのですが、

(来週は広島お邪魔しますよん!お客様楽しみにしていて下さいね音譜

本日は久しぶりに「ヒーリング+カウンセリング」をさせて頂きましたクローバー


HPを見られてのお申し込みだったのですが、

御予約というわけではなく、

「今日のお申込みで今日」ということで、

これも面白いな~と思うんですよニコニコ


もし、今日私に他の用事が入っていれば無理だったし、

もし、今日お客様に迷いの心があって、「また今度」と思われたら、

これまた今日お会いすることはなかったわけで・・・


二人の偶然の一致・・・

いえいえ、これ必然だったんですねキラキラ


生きていることにおいて、偶然にみえるもの・ことがありますが、

全ては偶然を装った必然。

起こるべくして起こっていますすまいる


ホント~?


うん!これホントだよラブラブ

今までのどの出来事とっても、思い返せばみごとにそういうことばっかりなんだもん音符




で、色々思うんですけど、偶然というものがないとしたら、

「起こるべくして起こる」ということは、何をどうしたとしても、

最終は「行くべきところに行く」というか、

「なるようにしかならない」ということなんだろうなぁと思うんです。


この先のことなんかを必死で考えるわけですけど、

どの道を進んだとしても、結局は同じところに辿り着くんだろうなぁと高速道路

すんごい回り道だろうと、ショートカットだろうと。


私なんか、やっぱり安全に失敗なく行きたい!なんて欲深く思っちゃうもんですから、無い頭で考えまくるんですあせる

で、疲れちゃう(笑)


最近この辺のことをよく考えて、少し気楽になろうと思っていますニコニコ

(えぇ!それ以上お気楽になるのぉ~という声が聞こえてきそうですが・笑)


世の中本当はシンプルなものなのに、

自分でとっても難しくしてしまっているようなガーン

枠を取り払って、もっと気楽にシンプルに生きていきたいな~と思います虹

花キョーコ花

        ペタしてね  読者登録してね