私が洗濯物をたたんでいる時、

向こうの方でタケちゃんと長男が、「ダブル・・ンジ・・・」とか話してましてboyboy



なんだかおもしろそうだったので、私も話に参加したくなり、


キョーコ : 「何?何?」


タケちゃんと長男 : 「お笑いの人だよ~」


キョーコ : 「あぁ、ダブルケンジね~ニコニコ


タケちゃんと長男 : 「・・・・・・・・何それ?hate



。。。。。。。。。。。。。。。



キョーコ : 「何それって・・・ダブルケンジじゃん!」


タケちゃんと長男 : 「違う汗ダブルエンジン!!



私こそ全く「何それ???」だよガーン



なんでも、「ほれてまうやろ~~~~~!」って言う人達らしく、

そういえば聞いたことあるような。。。

あんまりTV見ないからわからんのですよあせる



それにしても「ダブルケンジ」を知らないとは・・・・・

「コロムビアライト・トップ」も知らんわな・・・


(お若い方々に説明:オバチャンが子供の頃の漫才師です。)



時代は流れているのねどんぶらこ


ところで、まだこの方々はご健在なのでしょうかねぇはてなマーク


花キョーコ花

             ペタしてね