踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆

夏の間いっこうに花が咲かなくって、コレ本当に咲くのかなぁ。。。と疑ってた植木鉢の花が、

ようやく!咲き始めましたhanapana

なんだかとっても幸せな気分で、お水をあげるのもウキウキしますakn




本日は、県外から通って下さっているリーダーさんがいらっしゃる、アルテ でのレッスンあっ

全くサルサ初めてで来て下さってから2ヶ月。

かなり今日はいい感じになられまして音符


リーダーは特に地道なコトの連続で、嫌になってもしょうがないぐらいのレッスンになりますが、

それでも根気強くすることが一番の近道なので、

しつこくしつこ~く地味~なことばっかり、踊る夫婦タケキョンはレッスンします(^ー^)(^ー^)。


そんな私達にお付き合い下さり、遠方より通って下さっているIさんですが、

今日はいよいよグンときましたね~あげあげ

実り始めてきた感じです。


上達なさるのを見ていることはもちろんうれしいですが、

1曲踊ってもらえる人が増えたのは、もうそりゃラッキーラッキー

明日のレディネススポーツクラブも、

女性がリーダーを随分踊れるようになってきて下さっているので、いっぱい踊ってもらえるしドキドキ

やっぱり私が一番お得かも!?


こう毎日楽しいコトばっかりでいいのかなぁ・・・


いいんだよ~~~んやったーワーイ

本日もやっぱりサルサ日和なのだ~howa*ハートハートハートhowa*

明日もネッウインク


花キョーコ花

           ペタしてね