おうちの中に緑があるのとないのとでは、

ずいぶん気分も空気も違うものですshokopon


4月のお引っ越し以来、ちょっとずつ増えてきた観葉植物鉢

そこに新たな仲間が。

最近の我が家のヒットですかんむり


踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆


右の天使の羽は、おんころちゃん に頂いた、これもお気に入りの一つですが、

左のフルーツがいっぱいのっかった多肉植物サボテン

これが今一番の私達夫婦のお気に入り植物ラブラブ


電磁波よけに、PC前にはサボテンを置いていますが、

私はどちらかというと、サボテンよりこのプクプクして可愛らしい、多肉植物の方が好みラブ

(タケちゃんはサボテンが大好きですが。)



「なにか鉢植えでいいのないかな~」と探してた時、

「キョーコちゃん、これは?」と、

タケちゃんが見つけてくれたのがコレ。


「こんなのないかな~?」と探していると、

だいたい必ず思ったとおりのモノを見つけてくれるので、

いつもビックリするやらうれしいやらひらめき


やっぱり嗅覚が優れているんでしょうか・・・

最近またまたカラダが大きくなって、

益々セントバーナードっぽくなってきている「タケワン」でございますセントバーナード

服着れないから、痩せようネウインク


花キョーコ花

           ペタしてね