出張に行くたびに、感謝の気持ちで一杯になるコトが・・・


タケちゃんが、自分の仕事の時間までには、まだまだ寝ていられるというのに、

どんなに朝早くても駅まで送ってくれ、

帰りにはどんなに遅くなっても迎えに来てくれるというコトくるま。Rブーン


パーク&ライドのシステムもあるから、「自分で行くからいいよ」って言っても、

「いいの!行くの!!」と、必ず送迎してくれるんですねうれしい


本当にありがたくって、うれしいハート




先日も、タケちゃんには出掛けることも言わずに、

携帯置いたまま、財布だけ持って歩いてローソンに出掛けたら、帰りがどしゃ降りの雨に雨

なかなかやまず、帰るに帰れない。。。


しかたがないので、しばらく店内で雨宿りして外を眺めてたら、

向こうから見たことある車が一台くるま。R


タケちゃんだったんです!!


「キョーコちゃんが車あるのにいないから、これは歩いて行く所だなと思って・・・」


もう・・・・・・・・タケちゃんLOVEハートラブハート




優しい旦那様は、世の中に数多くいらっしゃると思いますが、

やっぱり「うちの旦那様が一番よねハートラインストーン桃と、密かに思う妻でございますハート

(ブログに書いて、密かも何もないもんだけどね・笑)


花キョーコ花

            ペタしてね