丸亀市郡家のレディネススポーツクラブ でのサルサレッスンの後、

アトリエミンストレル のレッスンがお休みだったので、

お昼ご飯を食べに、丸亀の「一鶴」 車


骨付き鳥のお店です音譜



踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆



夜にビール片手に食べることが定番なので、

お昼に食べるということが、妙に新鮮キラキラ


お昼のビールは格別で、おまけにレッスン後です。

グイッといきたいところでしたが、運転してるんで我慢長女A


とりめしとのセットでいただきました。



踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆


スープに浮いてる鳥皮は、全部タケちゃんに、

ご飯にのっかってる生姜は全部私に、お互いトレード交換


お互い「相手の嫌いなものが自分は好き」という、好都合な夫婦なので、本当に助かりますラヴラヴ

ガブリッパクパク


踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆



ガブリッパクパク



踊る夫婦タケキョンのブログ~本日もサルサ日和☆


なんだかタケちゃん、「円広志」みたいじゃないですか?(笑)


口のまわり油まみれになりながら、堪能致しましたよかった~♪



まだ私達がお付き合いを始めて数ヶ月の頃、

タケちゃんが連れて来てくれたのが、ここのお店だったんですラブラブ


その頃はまだ一緒には住んでいなかったので、

家に帰ったらそこでさよならena

今度いつ逢えるかわからない寂しさったら。。。えーんえーん


それを思い出すと、今は毎日一緒にいられて本当に幸せドキドキ


そんなことを思い出す、ちょっと胸がキュンとする一鶴でしたハート*キラ☆

(・・・って、あんなにガブついてて、ホンマかいな・笑)


花キョーコ花

ペタしてね