マスキングテープ展 | Strawberry Times

Strawberry Times

何でも楽しく♪

熊本で行われているマスキングテープ展に行ってきました。
photo:01


会場がなんとマスキングテープで飾られているビックリマーク
かわいい~ドキドキ
熊本限定のものや、大きいものなどいろいろなマスキングテープがありました音譜
マスキングテープのガチャポンまでひらめき電球
幻想的な展示も行われていましたキラキラ
photo:02


これはマスキングテープの紙風船でできています。
きれいだなぁアップ
他にも試し貼りできるコーナーもあって楽しめましたニコニコ
photo:03


私が買ったシールたちラブラブ
可愛くてお気に入りですにひひ