HAPPY BIRTHDAY | Strawberry Times

Strawberry Times

何でも楽しく♪

うちのおばあちゃまが82歳の誕生日を迎えましたケーキ

おばあちゃまのりクエストで誕生祝におフランス宝石赤

5,6年前に行ったフランス料理やさんがとてもおいしかった。

そこのワインが忘れられないワインってことでそこのレストランに行きました。

当時はまだお酒が飲めなかったんだけど、今回はおいしいワインをいただきました。

料理も最高ナイフとフォーク オシャレして、フランス料理を食べ、ワインを飲んで・・・なんて素敵なおばあちゃまラブラブ

私の目標です王冠1 とってもきれいだしねワンピース

お店の人もとっても喜んでくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とても楽しい一日でした星空