暇人なので本日2度目の更新照れ


豊洲千客万来デートの続きです。


食べ歩きを楽しんだ後は、私リクエストでこちらの無料スポットへ指差し


がすてなーに ガスの科学館



近くにガスの科学館あるから言ってみようよ!


えー!さくらこちゃんが毎晩するやつ?

おならの科学館なんて行きたくないよ〜


そっちのガスじゃないよ真顔


毎晩ブーブー可愛いからいいんだよ


便秘のせいで毎晩おならが止まらないのですが、おならの科学館じゃないの分かってるくせにいじってきました不安



しばらく写真が続きます。




















2階建てで館内とても広く、内容もこれだけ充実していて無料とは驚きです‼️


夏休みのせいか小学生の家族連れが多く、私達若干浮いていました💦


天然ガスについて勉強した後、神宮寺くんが


連れて行きたい所がある


と言い出しました。


なんとなく予想出来てしまった私。


もしかして付き合って1ヶ月の時ポテトフライ食べた場所?

↑付き合って1ヶ月記念で豊洲に泊まりに来た時、東京湾を眺めながらポテトフライを食べました🍟



…せやけど、何でわかったん?!


分かりやすっ🤣


俺ださいやん!笑いすぎやで赤ちゃん泣き


思い出の場所に連れて行こうとするなんて、ロマンチストな神宮寺くんです。




結局そこは木陰がなくコンクリートで暑い場所だったので諦め、木陰の芝生に寝そべってお昼寝タイム💤


日陰なので涼しく風が気持ち良い〜照れ

幸せなまったり時間でした🎵


もう芝生に住もか!


賛成🙋‍♀️


家のベッドより気持ち良かったです。



ららぽーとをバックに2ショットも♡




日も暮れてきて、豊洲の夜景を観てから帰宅しました。

いつか豊洲住みたいね!

住みたいね!芝生で寝転んだりわんこ散歩させたり、人生が豊かになりそう

一緒に住めるといいねさくらこちゃん

そんな会話をしながら帰宅…っとここまでは良かったのですが、帰宅後の夕飯作りでまたもや一波乱ありました笑い泣き


ジェットコースターの様な毎日です💦

つづく