7月7日(日)


BBQと水鉄砲サバゲーの後は家で暇してる仕事している神宮寺くんに連絡し七夕デートしてきました❤️🎋

スカイツリー前で待ち合わせ。




私の後ろ姿写真撮って、どこかな?とおふざけしていますニヤリ💧


七夕にぴったりと言う事でプラネタリウムに向かったのですが、やはり休日の七夕🎋

主にカップルで賑わっていました。


こんな18禁🔞鑑賞までありました😆


結局人混み凄くて諦めましたがちょっと観てみたかった笑


お腹が空いたのでスカイツリー向かいのくら寿司へ🍣

テーブル席が個室風になっており、広々していて居心地良かったです照れ


ネタも美味しくて大満足🎵

1人5皿ずつの10皿でお会計。1人1000円もいかずリーズナブルでしたウインク

これだから回転寿司はやめられない🍣


お店を出ると日も暮れスカイツリーがレインボーカラーに🌈



さらに近づいて撮りました照れ



スカイツリーのキャラクター?

七夕の日にピッタリの写真⭐️


ポンコツの私とふざけてばかりの神宮寺くん。たまに会話が成り立ちません。


さくらこちゃん京都タワー観た事ある?


あーあるよ!大阪にあるやつでしょ!


なんでやねん笑

なんで京都タワーなのに大阪やねん。

関西人にしばかれるで。ほんまおもろいなーさくらこちゃんは。


しばらくして、


ねー!どこに向かって歩いてるの?



なにそれ笑


さくらこちゃんがさっき適当な事言ったから俺も適当に言ってみた


あっそうえー


こんなくだらない会話ばかりしています💧


帰宅してから、いつものコナンタイム🎵

映画、漆黒のチェイサーを観ながら神宮寺くんの大阪土産の551の豚まんと赤福いただきましたウインク


そしてその夜、またやらかしましたガーン

次回のタイトルは


『毎晩アレが止まらなくて神宮寺くんに叱られる』


の巻きです泣

アメ限にしようかな。。