6月29日(日)つづき


神宮寺くんと合流し、ボーリング🎳デート照れ

最近ハマっている私達。


3ゲームして


1回戦 私の勝ち

2回戦 神宮寺くんの勝ち

3回戦 私の勝ち


でした🙌


負けた方がびっくりドンキーでドリンクご馳走しよう!と神宮寺くんから提案したくせに、


1回戦目は練習だから引き分けね!


と都合良い事言って結局奢ってくれませんでした。せこいえー



飲むヨーグルト¥390

いちごミルク¥390


SサイズなのにLサイズくらいのボリュームでびっくり‼️


そしてこの後、先週に引き続き焼肉きんぐへ!


年始に買った福袋のクーポン期限が6月末までだったので慌てて行き滑り込みセーフ笑い泣き


なんと3時間待ちびっくりディズニーのアトラクション並💦


事前に予約し、ボーリングやびっくりドンキーで時間潰したのでちょうど良い時間に辿り着けました。


焼肉きんぐは予約必須ですね!

予約なしで来た方は皆さん諦めて帰って行きました悲しい


定番のきんぐコースでお腹いっぱい食べ、大満足で帰宅🏠


平和な休日でした☀️




一転、リアルタイム実家に向かう電車の中で記事書いています。


神宮寺くんから


女連れ込むから実家帰って!


と言われました照れ💧


今日は仮配属院最終出勤で荷物山ほどあるってのにえー


続きは明日更新します!

永く読んでくださっている方はもうどんなオチかお気付きかと思いますが、茶番にお付き合いいただけると幸いです🙇‍♀️