6月26日(水)


朝ご飯にバナナと牛乳とヨーグルト。


バナナ食べている姿を寝起きの神宮寺くんにベッドから覗かれ


あ、お猿さんがいるー🐒


朝から平和☀️


たまに大人の仮面被った小学生なんじゃないかと思う時があります笑い泣き


落ち着きのないふざけてばかりの小学生照れ💧

シングルマザーになった気分です。


朝起きていきなり逆立ち始めたり、変な替え歌歌ったり…朝からとにかく元気っ子過ぎて💦

毎日がお祭り騒ぎ笑い泣き



外でも


さくらこちゃん疲れたからおんぶしてー!


と言われ、冗談だろと思ったら本当にいきなり背中に乗っかってきて腰を痛め😱


それから背後に立たれるの恐怖ですガーン💦


12歳年下とはいえ世間的には28歳の立派な大人なのですがね照れ💧


一応妹さん2人いるお兄ちゃんなので家ではしっかりしていて私にだけ見せる甘えた姿だと思いたいですが、彼に見せてもらった姪っ子ちゃんを遊ばせている動画が、しっかり自分も本気で遊んでいて笑いました笑い泣き


アンパンマンとバイキンマンの乗り物にそれぞれ乗っている動画ですが、むしろ神宮寺くんの方が楽しんでる


いつまでも少年な神宮寺くんでした{emoji:019_char3.png.てへぺろ}