仕事2連休でゆっくり出来たので本日2度目の更新。


実家でぐーたらしてきました大あくび


数日前の事ですが、神宮寺くんと夜の散歩に行った時の話🚶🚶‍♀️


歩くの大好きな私に合わせて時々散歩に付き合ってくれます。


家ではコナンばかり観ている私達ですが、散歩行く時間が割と2人の語りの時間となっています。


ふとした会話から、おかしな流れに。


さくらこちゃんは占いって行った事ある?


あるよ。友達の付き添いで


その時何て言われたの?


子供3人産んで素敵なお母さんになるって。

30代前半の時言われたけど、何一つ当たってない笑

占いとか元々信じてないけど。


今から当たるかもよ?

40歳で1人、41歳で1人、42歳で1人産めるやん


何バカな事言ってるの!😂

そんなポンポン産めるわけないでしょが!


さくらこちゃんの体力ならいけるって!


無謀過ぎますガーン


子供は望んでないよ。仕事するだけでも大変なのに子育てしながら仕事してなんて考えられないし!


まぁ俺も正直子供いてもいなくてもいいかな!

さくらこちゃんさえいてくれれば!




しかし別の日夜に散歩した際には



(学習塾の前を通って)

さくらこちゃん塾通った事ある?


あるよ。小3から学習塾と英会話教室通わされてたよ。


やっぱり大学出る人は小学生から塾行くんだね。


塾通わないで大学行く人も沢山いると思うけどね。神宮寺くんは塾通ってなかったの?


俺は通った事ないなー。野球ばかりやってたから。

(慶應中退と聞いていましたが、頭脳ではなくスポーツで入ったのだと思います)

でももし子供出来たらちゃんと塾通わせて良い大学入れたいな。


私は塾とか大学とか正直必要ないと思う。

良い大学出たからって幸せな人生保証されているわけじゃないし。

子供1人育てるのに2000万かかるんだよ!

本当親には感謝だけど、今から教育費稼いで子供1人育てあげるなんて想像出来ない。


まぁさくらこちゃんがそういうなら俺もさくらこちゃんさえいてくれればいいけどね!




毎回、子供の話になると最終的には「さくらこちゃんがいてくれればいい」と言ってくれる彼ですが…


本当は子供欲しいんじゃないのかな。。不安


と思う今日この頃です。


正直、彼が本当に子供欲しくなった時に捨てられる可能性は否めませんが、もしそうなら子供欲しい願望ある女性と幸せになって貰いたい。


そういう考えもひとつの愛かなと思います❤️


綺麗事に聞こえるかもしれませんが、常に神宮寺くんの幸せを願っていますし、やはり12歳年下なので色々覚悟してお付き合いしています。