母から突然「面白いから見て!」とこんな動画が送られてきました笑い泣き



※1分間しか載せられないみたいなので、フルでご覧になりたい方は『シニアサンバ』とYouTube等で検索してみてください🔍


郷ひろみさんのお嫁サンバをもじった、シニアサンバ口笛

歌詞が切ないけど笑えます笑い泣き


昔チェーンメールが流行りましたが、母も同級生の友人からメールで回ってきたとびっくり


面白かったので帰宅して神宮寺くんに見せたところ。。。


ちょ、待って!俺もその動画親父から送られてきたんだけど!!


と2人で大爆笑😂😂


シニア世代で子供に送るの流行ってる⁉️


神宮寺くんのお父様と私の母、年齢違うと思うのですが子供に送りつけてきちゃうお茶目な感覚が似ていてちょっと嬉しい共通点でした照れ笑