6月22日(土)


神宮寺くんお休み、私は仕事。


昨夜こちらを買って帰り、神宮寺くんに1本あげて2人で飲んだらビックリ‼️




2人とも6時にパッと目覚めましたびっくり

久々にスッキリとした目覚め☀️


今までヤクルト1000飲んでいましたが、コスパ的にこちらに変えようかな?




せっかく早起きしたので久々デニーズモーニング☕️


1時間程ゆっくり過ごし、私が仕事行く時間になってしまった為先に席を立とうとしたら…


可愛いわんちゃんデニーズに置いて仕事行っちゃうんだ🐶


と自分の事可愛いわんちゃんとか言っていました爆笑


神宮寺くん、今日一日何も予定なく暇だったそう🥹


一方、私は仕事を終えそのまま新宿へ。

1年振りに会う女友達と3人で女子会ラブ



美味しい火鍋食べてきました!



30種類くらいのタレを自由にカスタマイズしたり、フルーツやキムチ、枝豆、タピオカスイーツも食べ放題🎵



こんなサービスまでびっくり


凄すぎる‼️


私達も〆にカンフー麺頼んで目の前でパフォーマンスしてもらいましたスター


店内テーマパーク並に広く、至る所でこんな派手なバースデー演出もされていました🎂


↑爆音でクラブミュージック流れていました🎵


美味しいし楽しいし、リピート確実です目がハート

紹介してくれた友達に感謝✨


そのこが結婚が決まりそうで、近々ご両親へ挨拶との事飛び出すハートおめでたい🎊


また秋に集まる約束して解散しました。


明日は日曜休みで神宮寺くんとおやすみ被った爆笑と思ったら神宮寺くん予定があるとの事えー

なかなか予定が合いません笑い泣き


実家帰省しようかな🚃