6月18日(火)


昨日配属先の発表がありました!

7月から異動になるのですが、


神宮寺くんの家から近い場所に決まりました🙌

さらに実家までも乗り換えなしで1時間以内で帰れる🙌


1番願っていた場所に決まりました爆笑

これで色々一安心です照れ


昨日は仕事帰りの神宮寺くんと合流しスーパーへ。

約束通り、ヘルシーダイエット料理作ってくれましたウインク



納豆、キムチ、きゅうりを何かの調味料で混ぜた物指差し


これ料理って言えるの?って感じですが、全く料理出来ない彼が太ってしまった私の為に作ってくれた立派な料理ですっ!


と、ここまで平和でしたが昨夜久々にケンカしてしまいましたガーン


今日は疲れたので明日詳しく記事書きたいと思います🙇‍♀️