職場の先輩からディズニーのお土産いただきましたラブ

新しく出来たファンタジースプリングスに入れたらしい!


羨ましいー飛び出すハート



以下、先輩同士の会話を聞き耳立てていた内容指差し


絶対行った方がいい!めっちゃ良かったですよ!


あれって抽選じゃないんですか?


いや、先着順でした!


よく入れましたね!何時から並んだんですか?


(早朝)5時から並びました…旦那が


この会話聞いて本当羨ましくなりました笑い泣き


神宮寺くんだったら絶対そんな早朝から並んでくれない泣き笑い


そもそもディズニーにも幼少期以来行っていないらしく、


ディズニーって何が楽しいん?


と聞いてくる始末えー


乗り物乗ったりパレード見たり、現実逃避出来る夢の国じゃん!!


う〜ん年中混んでるイメージしかないなぁ


混んでてもいいんだよ!あー私今ディズニーに来てるっていうワクワクだけでもいいの!


え〜わからん笑


…ダメだこりゃ不安


お通夜プールの時みたいになりそうなので、神宮寺くんとディズニーは夢の夢です泣き笑い


あーディズニー行きたい泣き笑い