6月10日(月)


この日はおうちご飯の予定でしたが、駅から歩いて家に向かっていたところ、こんな看板を発見💡



即座に神宮寺くんにLINEしたら1分で返信きたびっくり行く気マンマン爆笑


寿司屋前で待ち合わせし4組待ちで店内へ案内されました。


まずは2人で1皿ずつ、目玉商品の中トロを注文🍣




写真だと赤身の様に見えますが味はちゃんと中トロでした照れトロける〜!


2皿目は神宮寺くん、炙りサーモンを注文。


私は1番お手頃価格(120円)の納豆巻を注文したところ、


えっ寿司屋来て納豆巻?!

何でそんなもったいないの頼むのー!


とケチつけられましたえー


続いて神宮寺くん、旬の光り物の何かを注文🐟


私は…カニカマ軍艦(120円)😂


またそんな安いの頼んでー!


いいじゃん!本当に好きなんだから!!


そして3皿目に神宮寺くん、とろサーモンにレモン乗った期間限定のお高い寿司注文びっくり


そして私は…中トロ(110円)に戻る照れ💧


結局この日のお会計、私がほぼワンコインで、神宮寺くんが1000円でした🍣


貧乏症なのでお高い寿司に手を出せず、回転寿司に行くと1番安いお皿ばかり注文してしまいます笑い泣き


お目当ての中トロが食べられたので満足でした🎵


が、帰宅してからお腹が減り夜食にビビン冷麺作ったところ…



ほぼほぼ神宮寺くんに食べられてしまいました泣き笑い

これ簡単なのに本格的で美味しいです飛び出すハート



結局私は映画館で余って持ち帰ってきたポップコーン🍿を食べ、お腹空いたまま就寝魂が抜ける


お寿司の食べ放題で値段関係なく高級ネタ食べまくるのが今の夢です🍣



ここ気になっています🤭