6月9日(日)


滅多にない土日休みが被ったので神宮寺くんと1日温泉デート♨️


の予定でしたが…


あいにく天気予報は雨☔️


さらにメディアにもよく登場する人気温泉の為


土日は混むんじゃない?!

疲れ取りに温泉行くのに人混みで疲れて帰ってくる事になったら本末転倒だよね赤ちゃん泣き



という事で、平日彼がリモート、私が休みの日に温泉は行く事にして午前中は家でダラダラして過ごしました照れ💧


実際にはダラダラしていたのは私だけで神宮寺くんは休みなのにパソコンに向かって副業していました💻


午後から映画を観にミッドタウン日比谷へ!


映画の半券でお得になる飲食店を探し、日比谷シャンテ地下にあるこちらのお店へ🍚


最近美味しいお米にハマっている私達。


美味しい釜焚きご飯が1人1釜ついているラブ




美味しかったですラブ

これは好みの問題だと思いますが、柔らかめのしっとりご飯🍚


神宮寺くんは


美味しいけど、いつもさくらこちゃんが炊くご飯の方が硬めで美味しいなー


と言っていました。

私も硬めが好きで自分好みに炊きますが、結構白米が食卓に出てくる頻度って多いと思うので、お米の炊き加減の好みが合うかって大事な気がします🍚


食後、映画の時間までカフェで時間潰し☕️


日比谷公園内にある図書館。その奥にひっそりとプロントがあり、そこが空いていてかなり穴場てした!


いつもはコーヒー注文しますが、甘い物が飲みたくて珍しくアイスココア照れ




濃厚で美味しかったですラブ



映画はこちらを観ました🎞️



映像美と迫力あるシーンばかりで映画館で観れて良かったですウインク

内容も非常に面白かったです!!


さらに毎月9日はポップコーンセットがワンコイン🍿らしく、トリュフソルト&バター味のポップコーンとコカコーラゼロを注文。


映画中、睡魔に襲われた神宮寺くんの口にポップコーン入れたりコーラ飲ませたりして何度も起こしました笑



映画を楽しんだ後はこちらへ指差し


いつものふぁんくる利用でこちらの和定食にドリンク付きでほぼワンコインでいただけました🙌

私はアイスティ、神宮寺くんは抹茶ミルクを注文。通常料金だと1,500円前後かかります。


気になる方はこちらから↓

https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-1719483&lk=1719483&lk1=b&d=1


大満足な休日でした{emoji:001_char3.png.爆笑}